パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy Wedding!披露宴編 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ごめんなさい!>>
この記事のコメント
いいなぁ~結婚式(>∀<)
うちは、籍だけなので羨ましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドレスを着ても、お腹が目立っていないですね~
披露宴の様子、楽しみにしてますね( *´艸`)
2007-05-17 Thu 10:35 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
おめでとうございま~すe-405
お子ちゃまもいるのね~。
もしかして、同じ日になるかも~??
楽しみですねっ。

こゆきさんBaby、やっぱり音楽好きなのね(^^)v
これは、ジャニーズだわ!
おばちゃん、応援するわよぉ~~!!
2007-05-17 Thu 19:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!
ウチの妹も、以前は結婚式なんてしないって言っていたんですよ~。
でも、わたしが結婚式を挙げたことでずいぶん気持ちが変わったみたいです( ̄▽ ̄)
やっぱり、ドレス着たいですよね☆
チョコママさんも今からどうです?
最近は子連れの結婚式も珍しくないし、5年・10年などの記念日に改めて結婚式を挙げるのもステキじゃないですか~。
わたしも、出来たらもう1度やりたいですもの(≧m≦)
もともと、わたしよりお腹が目立たなかったんですが、ドレス姿はもっと目立たなかったです。
9ヶ月でも入るドレスってスゴイですよね∑( ̄□ ̄;)

2007-05-17 Thu 21:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

もしかしたら、本当に同じ日になっちゃうかもなんです~。
ウチの母は、恐らくものすごく大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)
でも、妹の方が若干早そうで、もしかしたら6月中に産まれてしまうかもです( ̄▽ ̄)
そしたら、病院にお見舞いに行って、抱っこさせてもらうのが楽しみです( ´艸`)

妹にも、「将来は歌手!?」とか言われちゃいました(≧m≦)
わたしも、ぜひジャニーズに・・・。
などと、考えておりますよ~(*^^)v
最近のジャニーズは、顔じゃないし・・・。
2007-05-17 Thu 21:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
