パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<母親学級 3回目&9ヶ月 ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | Happy Wedding!>>
この記事のコメント
妹さんおめでとうございます。
お姉さんとそろって出産なのね。
お母さんお孫さん2人も増えて忙しくなるわね~。
めでたい、めでたい(≧▽≦)
結婚式、久しく行ってないなぁ。
でも、この年だとほとんど縁がないわね・・・。
みんな片付いちゃってるし(>▽<;;
2007-05-18 Fri 09:48 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
妹さん、おめでとうございます★
後姿だけど・・・綺麗な方だなって思いました♪
妊婦とは思えないスタイルですね!?
姉妹そろって似たような日に母になるんですね~^^*
なんか、良いな。そういうの♪
私も・・・もう1度くらい結婚式がしたいかも><
こういうの見るとダメですね^^;
ついつい。。。ははは><
2007-05-18 Fri 10:26 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
フルコースだ!!!こんなに量が多いとデザート分の
余裕が無くなりますよね(´Д`;)
苺が沢山で美味しそう・・・
グラスの中にお花が!!持ち帰りたいわ~(>∀<)
2007-05-18 Fri 11:53 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
素敵な結婚式に美味しいご馳走v-271いいな!
おめでとうございますv-238
姉妹で同じ頃に出産なんていいねv-266
いろいろ相談も出来るし、話題も共通だしv-266
お母さんも一度に二人の孫が出来て楽しみね!

2007-05-18 Fri 14:57 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

わたしは、結婚して5年目。
妹は結婚したばかり。。。
何も、同時期にならなくても。。。と思いましたよ( ̄▽ ̄)
でも、妹の方が若干早そうなので、産まれたら抱っこさせてもらうのが、楽しみなんです( ´艸`)
予行練習になるわ♪
母は、忙しくなりますね( ̄▽ ̄;)
ついでに、父も忙しくなるかも。。。

結婚式、わたしは初めて行きましたよ(* ̄m ̄)
恐らく、この結婚式の出席が最初で最後になりそうな予感・・。
次の結婚式は、自分の息子の結婚式だったりしてヽ(;´Д`)ノ
2007-05-18 Fri 21:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!
お祝いのコメント、ありがとうございます(〃▽〃)

わたしは、人様に見せられるような姿をしていないので、妹の写真だけで失礼させていただきました_(._.)_
でも、やっぱり妹も妊娠してから、やや太りましたね。
ただ、自分でものすごい気を付けているらしいので、微増で押さえているみたいです。
わたしも見習わないと・・・(>_<)

結婚して5年目で初めての子供なのに、結婚したばかりの妹とまさか、同時期になるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、双子っぽくていいかな?
仲良くなりそうだし( ´艸`)

わたしも、もう1度結婚式したくなりましたよ~。
ドレスが着たいよ~。
2007-05-18 Fri 22:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

こんなに量があるなら、もう少しペースを落として食べるべきだったと後悔しました~(>_<)
お肉なんか、全然食べられなくて。。。
ほとんどをオットにあげちゃいました( ̄▽ ̄;)
もったいない。。。
ケーキは、この場で出さずに最初からお持ち帰りにさせてほしかったですよ~。
このケーキを完食したのは、オットと妹の旦那様だけでしたから。。
家でゆっくり食べたかったな~。

グラスのお花、キレイですよね☆
なんでも、ゼリーで固めてあるんですって。
触るとプヨプヨしてましたよ( ´艸`)
こんな素敵なお花が飾れる家にしたいな~。
2007-05-18 Fri 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実は、初めての結婚式出席だったので、とっても楽しかったです( ̄▽ ̄)
お料理もおいしかったし( ´艸`)
でも、全部食べられなかったことだけが、心残りです。。
特に、ケーキ~(つд・)
持って帰って、お家でゆっくり食べたかったです。

何も、同時期じゃなくても。。。とも思いましたよ( ̄▽ ̄;)
でも、今のままだと妹の方が少し早めに産まれそうです。
そしたら、お見舞いに行って産まれたばかりのBabyちゃんを抱っこさせてもらうのが、今から楽しみなんです( ´艸`)
予行練習です♪
でも、イトコ同士仲良くなりそうですね。
双子みたいなものですから(* ̄m ̄)
母も、いきなり2人のおばあちゃんで、さぞ大変だと思います。。
父も大変かも( ̄▽ ̄;)
2007-05-18 Fri 22:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
