パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆お知らせ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | Happy Wedding!披露宴編>>
この記事のコメント
おーおー・・・。友達で子供がいる子はイッパイしますが。
こうやって産まれるまでの間の中継(?)を見るのは初めてで。
なんだかコッチも緊張したり楽しみだったり、色々と感じる事がありますね~♪
ほんと、もうちょっとなんですね(*´ェ`*)
みかんちゃん、今はまだ赤ちゃんに見えるかも知れないけど、お姉ちゃんになれば、きっと良いお姉ちゃんになると思いますよ*☆*・。
こゆきさん?疲れやすくて、色々な不安とか心配とかあると思いますが、これから凄く幸せになるんですよ^^
無理しないでくださいね♪
2007-05-18 Fri 23:34 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
いいなぁ
その大変さもうらやましいです^^
みかんちゃん可愛い♡
いつまでもママのあかちゃんでいたいです。。。って目^^
キュンとしましたっ
2007-05-19 Sat 08:07 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、あともう少しでお姉ちゃんか~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こゆきさんの膝の上で休憩してるのね(>∀<)
赤ちゃんが産まれたら、しばらく甘えれなくなるから
今のうちにいっぱい甘えているんだね~
2007-05-19 Sat 16:59 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
何だか「いよいよ」って感じで、私まで気合入っちゃいそうです(笑)
生後1日の赤ちゃんなんて見た事ないけど、本当にちっさくって可愛いんだろうな~(*゚▽゚*)
子育てってたいへんだけど、きっと幸せはその数倍感じられるんでしょうね♪
みかんちゃんもみかんちゃんなりにいろいろ感じてると思いますよ('-'*)
可愛い天使がもうすぐやって来て、今よりももっと素敵な家族になるんですもんねo(*^▽^*)o~♪
2007-05-19 Sat 18:53 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
Congratulations
遅くなりましたが妹さんの結婚式おめでとうございます☆
きれいですね~
同じ姉妹のこゆきさんもさぞ綺麗だと??ヒャハハ^-^
私も2姉妹の長女ですよ☆私はもちろん結婚式なんて経験ないけど妹の結婚式はボロ泣きでした^-^;
なんかね、幼い頃からの思い出が走馬灯のように・・・ダメだった。
今では子供4人居て私よりも威張ってて指示される立場の私です^^;アハッ
カウントダウンの始まりですね^-^/
経験がない時に人の話をうのみにしてそれが正しいと思うと疲れちゃうし神経質になるんで子育てはお気楽がいいですよぉ~
子供まで神経質な子になっちゃうしね^0-
授乳は人それぞれかと思います。長男は生後2週間目からは深夜の授乳はいりませんでした。夜に寝る子だったんで。
次男は夜鳴きがひどくて痙攣なんかいつも起してたまんなかったです^-^;
その子それぞれあるんでALL RIGTH!!で行けば楽ですよ^0-¥
みかんちゃん段々、オネェタマ風?になってきましたね。
マァマァ~早く赤ちゃん!赤ちゃん!って言ってるようにみえますよ☆
出産後の育児Blogも楽しみにしていま~す★
2007-05-19 Sat 21:32 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ワンコブログのはずが、子育てブログっぽくなってしまっているのが、心苦しくも思ったりしてます( ̄▽ ̄;)
産まれたら、もっと子育てブログになりそうですが。。。
わたしもドキドキです~。
早く会いたいと思ったり、もうちょっとこのままでいて☆とか思ったり( ´艸`)
すでに、2人目が欲しかったり、でも、陣痛の痛みも怖かったり。。。
もう、いろんな思いがあります(^^)

みかんは、家での甘えん坊ぶりや遊んでいる姿は本当にまだまだ、赤ちゃんで。。( ̄▽ ̄;)
大丈夫なのかな?
わたしが入院中もいいこでいられるのかな?

励ましのお言葉、ありがとうございます☆
不安や心配は、山のようにありますが(?)みんな通ってきた道だと思って、頑張ります(`・ω・´)

2007-05-19 Sat 22:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

人ひとりをお腹で育てることが、こんなに大変だったとは。。。
改めて、世の中のお母さんたちってスゴイんだなと思いました。
こんなに大変な思いをして、産んでくれたのだから、決してムダにはできない命ですよね(^^)
でも、産まれたら今までの何十倍も大変なんだろうな。。。

もちろん、みかんはいつまでもわたしたちの赤ちゃんだと思ってます( ´艸`)
みかんのことも構ってあげたいけど、そんな余裕はしばらくなさそうで。。
その間に、みかんに嫌われちゃいそう~(>_<)
2007-05-19 Sat 23:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

本当にもうすぐです☆
もうすぐ、お姉ちゃんになります。
今は、みかんが吠えるたびにお腹のBabyに「みかんが呼んでるよ~」って声をかけていますが、分かるかな?
わたしの膝の上も、大分居心地が悪くなってきているようです( ̄▽ ̄;)
でも、半ムリヤリ上がってくるんですよね。。(>_<)

Babyが産まれても、Babyとわたしとの間に無理矢理割り込んできそうです。。。
でも、意外と良いお姉ちゃんになるかな?
なんて、多少の期待を抱いております( ̄m ̄〃)
2007-05-19 Sat 23:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当にもう目の前になってきました~。
臨月に入ったら、毎日カウントダウンしますよ(≧m≦)

わたしも生後1日の赤ちゃんって、初めてみました(^^)
思ったよりも小さかったです。
ちょっとしか動かないんですが、その動作ひとつひとつがかわいいんですよね。
ずっと、見ていたかったです。

みかんも、みかんなりに何か感じているんでしょうね。
家で甘える姿や遊ぶ姿は、まだまだ赤ちゃんなのですが。。( ̄▽ ̄;)
上手くBabyと遊べるようになってほしいな~( ´艸`)
2007-05-19 Sat 23:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!
妹へのお祝いコメント、ありがとうございます☆

ウチは、妹とは性格・顔・体形に至るまで、正反対なのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
全然、似てないのです。。。
年齢も5才、離れていますしね。

臨月に入ったら、本当に毎日カウントダウンしていこうと思います( ´艸`)
子育ては気楽に!ですね( ..)φ
夜中の授乳がいらなかったって、すごいですね。
母親学級では、夜のほうがおっぱいの飲みが良い、と言われたもので・・。
でも、いろいろな子がいるのですね~。
参考になります。

う~ん、みかんはお姉ちゃんになれてきているんでしょうかね?( ̄▽ ̄;)
家で遊ぶ姿・甘える姿は赤ちゃんのままなのですが・・・。
もうちょっと、しっかりして!って思うときもあります(>_<)

既に、子育てブログになりつつありますが、産まれたらもっとBaby中心なブログになってしまいそうですヽ(;´Д`)ノ
一応、みかんがメインのはずだったんですがね~。
2007-05-19 Sat 23:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
