パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お注射、ちっくん☆再び! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 母親学級 3回目&9ヶ月 ☆>>
この記事のコメント
おお~♪こゆきさん、楽しんで来てくださいね♪
って・・・みかんちゃん&しんちゃんは留守番ですか^^;
たくさんお土産を買って来てくださいね( *´ー)(ー`*)ネェ♪
とりあえず!!ほんと無理しちゃダメですよ*☆*・
2007-05-19 Sat 23:44 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
いいね~。羨ましいわ~♪
ホント、無理しないで、のんびり、楽しんで来て下さいね(^_-)
お土産話、楽しみに待ってま~す。
2007-05-20 Sun 00:03 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
わぁ~いいなぁ♪
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね☆
みかんちゃん大好きなパパさんとクマさんと
お利口にお留守番していてねd(^ω^*)
帰ってきたら思い出話楽しみにしていますね(^▽^)ノ☆
2007-05-20 Sun 11:44 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
こゆきさん、気をつけて行ってきてね~
本当にこゆきさんはディズニー好きなのね♪
楽しんできてくださーい!!
2007-05-20 Sun 12:33 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ママになる前最後のディズニーかしら(*^m^*)
でも、ディズニー大好きなこゆきさんの事だから、もう一回くらい出産前に行っちゃいそうですかね~(^ー^* )フフ♪
ゆっくり楽しんで来て下さいね♪
またブログのUP、楽しみにしています~
2007-05-20 Sun 17:37 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
アンバサダーホテル、いいなぁ。
気をつけつつ楽しんできてね。
今頃はホテルでのんびりかしら~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
うらやましいぞ~!
2007-05-20 Sun 22:42 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
アンバサダーホテル泊まってみたいなって
思ってますv-266可愛いよね
2泊じゃゆっくり楽しめるね!
Babyが産まれたら忙しくなるから
その前にゆっくり楽しんで来てねv-221
行ってらっしゃい
2007-05-21 Mon 01:56 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
v-22麻樹さま
昨日の午後、元気に帰ってきました( ̄▽ ̄)ノ
日曜は、さすがに混んでいましたが、すごく楽しい3日間でした。
みかんもオットと一緒に、いいこでお留守番できたようです。
わたしが、いつ入院してもOK!ってことですね。
少し寂しいですが。。。( ̄▽ ̄;)



v-22kotamameさま
昨日、無事(?)に戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
3日間、お天気にも恵まれすぎるくらい恵まれ、とっても楽しく過ごしてきました♪
お留守番を引き受けてくれた、オットに感謝!です☆
みかんも寂しがることもなく、いいこだったようです。
良かったです( ̄▽ ̄)



v-22ひびびさま
昨日、元気に戻ってきました(*^^)v
3日間、とても楽しく遊んできました☆
お留守番をしてくれていた、オットとみかんに感謝です!
でも、思っていたよりもみかんが寂しがらなかったみたいで。。( ̄▽ ̄;)
それはそれで、寂しかったり。。
複雑です(>_<)



v-22CHIEさま
昨日、無事に家に戻りました~(* ^ー゚)
本当に楽しい3日間でした。
留守番を引き受けてくれたオットには、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は、Babyと3人で泊まりに行きたいな~。
その為に、お金を貯めないと!(`・ω・´)



v-22kaoruさま
昨日、元気に家に戻ってきました♪
今回が最後かな~と思っていたのですが、まだまだ行っちゃいそうです( ´艸`)
それくらい、楽しい3日間でした( ̄▽ ̄)
わたしが興奮しすぎていたせいか、お腹のBabyは3日間、とても静かでした( ̄▽ ̄;)



v-22キャオリンさま
昨日の午後、元気に家に帰りました(*^^)v
とても、楽しく3日間過ごしてきました。
帰った早々「また、行きた~い」と思ってしまったほどです( ̄▽ ̄;)
3日間とも、暑いくらいだったのですが、体調も良くリフレッシュできました(* ^ー゚)
お腹のBabyは、なぜかとても静かだったんですよね~。
パパがいなくて、寂しかったのかしら?



v-22きらり☆ママさま
昨日、元気に戻ってきました(〃▽〃)
3日間、オットがお留守番を引き受けてくれたおかげで、本当にのんびり過ごしてきました♪
アンバサダーホテルも良かったですよ(*^^)v
わたしも、4年ぶりの宿泊でした~。
今度泊まるときは、Babyと一緒ですね。
その為に、頑張ってお金を貯めるぞ~ ヾ( ゚д゚)ノ゛

2007-05-23 Wed 16:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
