パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<フィラリア 第一回目☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ☆お知らせ☆>>
この記事のコメント
TDL楽しかったみたいだね♪
お天気もよかったもんね(^^)
注射しにきたのね~
土曜日、時間はちがうかもしれないけど
私この階にいたよ~~(笑)
2007-05-23 Wed 22:49 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
チックンおつかれさま^^
おかえりなさい いいなぁ
妊婦さんの友達もTDLいくんですよ
いいなぁいいなぁ
2007-05-23 Wed 23:03 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
お帰りなさ~い!!

みかんちゃんもちっくん、お疲れ様^m^
コタもマメも大きいのダメなんだよね~。
いつも一口サイズ位に、小さくしてあげるわ。
お互い手のかかる子達ですねー^m^
2007-05-23 Wed 23:34 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こゆきさん、お帰りなさいヽ('∀`)ノ
TDL楽しんだようで♪
みかんちゃん、注射お疲れ様~
チョコは、待合室では物凄くブルブル震えて
2重に見えました(;´・ω・)ゝ恥ずかしかった・・・
2007-05-23 Wed 23:35 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
蚊の季節ですね~
我家ではさ散歩が公園であることも含めて5月始めに飲ませました。
昨日なんて夜中に蚊に刺されねれなかったっす(><)
ワンコ居るから金チョールも使えずにワンコ線香とキンカンで耐えてましたナリ^-^;
華も同じで一口サイズでなくちゃ食べたくてもペロリと吐き出しますよ。可愛くない!!
って思っても過保護なんでついついねぇ~^-^;
でもやはりみかんちゃんのようにカジカジ出来るBigな物は大好きです。
これで一安心ですね~★
お腹随分大きくなりましたか?
真夏になる前の出産でよかったね^-^
日々忙しいから、アッ!って言う間にこゆきさんも赤ちゃんうんじゃってるのでしょうね。
自然分娩ですか?今の時代は選択が多いらしく私の時代では考えられないです。
ただ、自力で産むしかなかったしね・・・
季節の変化に気を付けて身体、ご自愛下さいね♪
2007-05-24 Thu 00:27 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
TDL2泊3日の旅、お帰りなさい!
楽しんで来ましたねv-266
みかんちゃんもいい子でお留守番してたねv-238
久しぶりに会ってみかんちゃん喜んだでしょう!
2007-05-24 Thu 08:24 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん★注射の時は固まってしまう派なのね?
それは注射もスムーズに出来そうで羨ましいです^^;
で?大きいのが食べられないなんて、お上品★
TDL、楽しかったみたいで良かったです~♪
そりゃ写真の整理もままならないでしょう^^;
2007-05-24 Thu 14:01 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
TDLは楽しめたようですね~
写真、かなりの量なんですか(゚∇゚ )?
私は泊まりで行った事がないので…
こゆきさんのブログで行ったつもりで楽しもうと思います(笑)
UPお待ちしていま~す♪

みかんちゃん、無事にワクチン無事に終了お疲れ様でした。
カフェでいつもの美味しいワンコメニューが食べられなくって残念だったけど、クッキーをもらえたからご機嫌だったのかな(*'-'*)
うちのミニョンも大きなままのケーキやクッキーは食べられないので細かくしてあげてます。
アインは「ちょっとムリなんじゃない((゚m゚;)??」って大きさのものまで一気にパクついているので、育て方ってよりももともとの性格の問題かも~(^^;)
2007-05-24 Thu 19:50 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
v-354CHIEさま
お天気は3日間とも、良すぎるくらいでした~( ̄▽ ̄;)
頑張って上着を着たりしていたけれど、日焼けしてしまいました(>_<)
CHIEさんもいらしてたんですね♪
ウチが行ったのは、オットの仕事の都合で夜だったので、すれ違いですかね?
いずれ、エアちゃんとさくらちゃんにバッタリ!なんてこともあるのかしら?( ´艸`)



v-354よしやっこさま
ちっくん、頑張りましたよ(^^)
固まっちゃうから、見た目はすごい、いいこなんです( ̄m ̄〃)
≪ミッキーにお腹を触ってもらうと、安産になる≫な~んて、噂もあるみたいですよ(*^^)v
お友達も、楽しんで来られるといいですね♪
わたしは、めちゃめちゃ楽しんできました( ̄▽ ̄)ノ



v-354kotamameさま
ちっくん、いいこでしたよ( ̄▽ ̄)
これで、また来年までお注射はなしかな。
大きいと食べたいのに、決して食べないんですよね(^_^;)
クチが小さいとダメなのかしら??
今回買ったクッキーは、やや硬めだったので、小さくするのも大変でした~。



v-354チョコママさま
3日間、お天気にも恵まれ、とっても楽しく過ごしてきました(* ^ー゚)
みかんは、震えはしないけど、病院の待合室に行った途端、そわそわ落ち着きがなくなります( ̄▽ ̄;)
そして、先に帰る子たちをうらやましそうに眺めています( ̄m ̄〃)
限界が近くなると、ヘンな声で鳴き始めるので、かなり恥ずかしいです(/ω\)



v-354ママリンkeiさま
わたしもTDRの旅で、しっかり蚊に刺されてきました(>_<)
ウチも今年の夏は、Babyがいるから蚊対策をどうするか考え中です。
ものすごい勢いで欲しがるから、大きいままあげたら、「ペッ」って。。(>_<)
少しは根性出して、食べてよ~って、いつも思っちゃいます。
9ヶ月に入って、また一段とお腹が大きくなりました。
病院自体が、自然分娩を進めている病院なので、わたしも自然分娩の予定です☆



v-354きらり☆ままさま
と~っても楽しい3日間でした( ´艸`)
みかんは、意外なほど寂しがらなかったようで。。。
それはそれで、少し寂しかったりもします(^_^;)
でも、これでわたしの入院中も大丈夫ということが、分かりました(*^^)v
帰ったときも、少し喜んでくれたけれど、結構あっさりしてました。



v-354麻樹さま
カチコチになってしまうので、先生からは「いいこだね~」って褒められます( ̄▽ ̄;)
あとは、もう少し診察台の上でお利口にしていられれば、言うことないんですけどね~。
クッキーのようなものは、大きいと決して食べてくれません(>_<)
食べたくても、吐き出しちゃいます。。。
今回のクッキーも、硬めに作られていたので、小さくするのに苦労しました。
少しは、根性出して食べなさい!っていつも、思います( ̄▽ ̄;)
TDRでの写真が多すぎて、どうしようかといまだに悩んでおります。。



v-354kaoruさま
お天気も良くって、とても楽しく過ごしてきました☆
写真は、かなりの量でして。。( ̄▽ ̄;)
まだ、どうしようかと悩んでおります。
なるほど~、性格の問題ですか~。
みかんは、最近までボーロですら小さくしないと食べられませんでした( ̄▽ ̄;)
硬めのクッキーは、喜んでクチに入れるくせに、噛み砕けないと分かると、ポイってしますからね。。
手が、かかります(>_<)
2007-05-24 Thu 22:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
