パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨の準備完了! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 定期健診 ≪大きくなりました☆≫>>
この記事のコメント
かわいいリボン♪みかんちゃん、似合ってるわ~。
それにしても、ウトウト寝ちゃうお風呂って、どんなのだろう?
私も入ってみたいわ(^・^)

Babyもいつ産まれてもいいなんて、なんかドキドキしちゃうわ~。
安産でありますように・・・。
2007-05-27 Sun 23:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
アロマシャンプー+マイクロバブルのお風呂w(゚ー゚;)wワオッ!!
いいな~♪私もそんな贅沢お風呂に入ってみたいです(^▽^)
バブル風呂、相当気持ち良かったみたいですね♪
お風呂でウトウトなんて、みかんちゃん可愛い(*^m^*)
それにダニ防止効果もあるんですね~
行きつけのステキなサロンがあって、本当に羨ましいです。
可愛いおリボンもつけてもらってリフレッシュできた一日でしたねo(*^▽^*)o~♪
そうなんだ~。
この次、このサロンにみかんちゃんが来る時にはベビちゃんも一緒…
本当になんだか不思議ですね☆^▽^☆
2007-05-28 Mon 00:23 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
アロマシャンプーにマイクロバブルのお風呂v-48
気持ち良さそ~v-266
みかんちゃんウトウトしてたなんてよっぽど気持ちよかったのねっ!
みかんちゃんストレス解消したかなv-221
お腹のBabyちゃん大きくなったんだね!
早く会いたいね!楽しみねv-238

2007-05-28 Mon 00:48 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
そのサロン私が行きたいです ププっ
みかんちゃんいいなぁ
今日はレオンを初めてお風呂に入れる予定です^^

ベイベーが生まれるの本当に楽しみ!
kotamameさんと同じ 安産でありますように…
2007-05-28 Mon 09:20 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
うちの近くにサロンが無いから羨ましいー(>∀<)
マイクロバブル風呂&アロマシャンプー・・・
これなら、ストレスも吹っ飛んじゃうね!

次回は赤ちゃんも一緒か~
安産でありますように(´ω`人)☆
良かったらリンク貼らせて下さい。
よろしくお願いします(´ω`)
2007-05-28 Mon 10:32 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
アロマシャンプーなんてあるんだ~。
う~ん、試してみたい!
リボンもとっても可愛いのつけてもらったのね。

↓赤ちゃんもういつ生まれても大丈夫なんだ♪
もうすぐ会えるんだね。楽しみだわ(≧▽≦)

2007-05-28 Mon 14:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

なんだか、いつもかわいいリボンをつけてくれるんですよね( ´艸`)
今回のは、かなり女の子らしいリボンでした♪
サロンまで、ロ~ングな散歩だったので、疲れて余計に眠くなっちゃったのかもしれないですね(* ̄m ̄)
でも、わたしもそんな気持ちの良いお風呂に入ってみたいです☆
9ヶ月に入って、マイナートラブルばかりなので。。。
この辺りで、リラックスしたいな~。

とりあえず、ヒトリで生きていけるだけのチカラがついたってことなんですよね。
なんだか、不思議です。
でも、もうちょっとお腹にいてほしいな♪
安産祈願、ありがとうございます(^^)

2007-05-28 Mon 16:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんにちは!

わたしもそんな贅沢が、ぜひしてみたいです( ´艸`)
お腹が大きくなって、息苦しいとか眠りにくいとか・・
とにかく、マイナートラブルばかりなので。。。
リラックスしたいな~。
シャンプー中に眠りそうになっちゃうなんて、スゴイですよね(* ̄m ̄)
どれだけ気持ち良かったんだか・・・。
決して安くはないサロンなんですが、オットがとにかくお気に入りなんです( ̄▽ ̄;)
リボンも毎回、かわいいですしね♪

今度このサロンにみかんを連れて行くときは、Babyも一緒なんですよね~。
本当に不思議な気分です。
ここまで、あっという間だったような長かったような・・・。
2007-05-28 Mon 16:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

初めてのアロマ体験☆
少しはストレス解消になったかな?
みかんに聞いてみたけど、よく分かりませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、いつものシャンプーとは違った、とても良い匂いでした(*^^)v
マイクロバブルのお風呂は、気持ち良かったみたいですね。
サロンまで、少し長めのお散歩だったとはいえ、まさか眠りそうになるなんて( ̄m ̄〃)
マイクロバブルだけもお願いできるので、今度はそちらでお願いしてみようかな?

約1ヶ月ぶりのエコー検査だったので、すごく大きくなっていてビックリでした(^^)
そりゃあ、お腹も大きくなりますよね・・(^_^;)
あと約1ヶ月半。
産まれたら大変なのは分かっているけれど、早く会いたいですね( ´艸`)
2007-05-28 Mon 16:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんにちは!

わたしも、一度ぜひ行ってみたいです(* ̄m ̄)
お風呂に入りながら、眠ってしまうくらいリラックスしてみたいです。
とにかく、マイナートラブル続きでして。。(>_<)
贅沢なこと、してみたいです~。

おぉ~。
レオンくん、初シャンプーですか!
頑張ってくださいね(*^^)v

お産は怖いけど、早くBabyに会いたいです( ´艸`)
産まれたら産まれたで、大変なのでしょうけれど( ̄▽ ̄;)
安産祈願、ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります☆☆
2007-05-28 Mon 16:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんにちは!

自宅の近くには、ここのサロン以外にも2ヶ所、ペットサロンがあるんですよね(^^)
でも、実家の近くは残念ながらゼロです。。。( ̄▽ ̄;)

少しはみかんのストレス解消になったでしょうかね?
みかんに「ストレス解消できた?」って聞いたけど、返事はありませんでした。。(当たり前ですが・・)
でも、マイクロバブルのお風呂はとっても気持ちが良かったみたいなので、良かったです(*^^)v

次回、このサロンでお願いするときは里帰り後なので、Babyも一緒なんですよね(^^)
本当に不思議です~。
あと約1ヶ月半です☆
安産祈願、ありがとうございます(* ^ー゚)
Babyと一緒に頑張ります☆
2007-05-28 Mon 16:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

アロマシャンプーとか泥シャンプーとかいろいろあるんですよね~(^^)
最近のワンコは贅沢だわ・・・。
わたしが、お願いしたいくらいです(* ̄m ̄)
やっぱりお腹が大きくなって、トラブル続きなので。。。
このへんで、思いっきりリラックスしたいです。
産まれたら、もっと大変だろうし。。。
リボンも毎回かわいいのをしてくれて、とってもうれしいです☆
しばらく行けないのが、少し寂しかったりします(≧m≦)

とりあえず、ひとりで生きていけるだけのチカラはついたようです(*^^)v
すごいですよね~。
知らず知らずのうちに、大きくなっちゃいました。
あと、約1ヶ月半です。
どうしてもお産は怖いけど、Babyに会えるのは楽しみです♪
どっちに似ているのかな~?
2007-05-28 Mon 16:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おおおおお!!みかんちゃんったらセレブ~(≧∇≦)
そんな気持ち良いなら私もお願いしたい★
自分が(笑)
そして本当に可愛いリボンですね*☆*・。
そっか~。そろそろ里帰りですか~。うーん。。。
なんだか実感沸かないですね?
て。私が言う事じゃないですが^^;
次回のサロンはBabyちゃんも一緒♪
なんだか夢のような、フワフワした感じがしています^^*
2007-05-28 Mon 19:40 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします orzペコ
2007-05-28 Mon 20:20 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

みかんだけは、ナゼかセレブな我が家です( ̄▽ ̄;)
わたしも、少し贅沢させすぎな気がしないでもないです・・・。
貧乏なのに~。
でも、もうみかんにお金はかけられなくなるので(毎回、同じことを言っている気がしないでもないですが・・)、いいかな~って感じです(* ̄m ̄)
わたしも、みかんのようなリラックスがしたいです~(つд・)
カラダの自由もきかないし、ストレスだらけですもの・・。

あと1ヶ月半で、自分が母親になるなんて、まだ信じられません。
わたしで大丈夫なの?
わたしが育てられるの?
って、そんな感じです( ̄▽ ̄;)
次にサロンに行くのは、Babyも一緒☆
なんだか、本当に信じられないですね(^^)
2007-05-29 Tue 14:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんにちは!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)ノ
2007-05-29 Tue 14:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
