パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<サロンでお買い物☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | シャンプーに行ってきました♪>>
この記事のコメント
きゃー☆かわいいレインコート♪
みかんちゃんにピッタリですね!
雨の日のお散歩楽しみですね~
ホント、早く雨降らないかなぁ~って
待ち遠しくなっちゃいますよね(^^*)
2007-05-28 Mon 22:21 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
かわいいね~。
リボンにも、似合ってるわ(^^)v
う~ん、これは、雨の日が楽しみだわ。
雨乞いしちゃう??
2007-05-28 Mon 22:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
おお~♪すっごい可愛いレインコートですね♪
みかんちゃん、お嬢様みたい^^
うちは杏は平気なのに文太が雨だと動かなくなるんで、雨の日は散歩ナシです><
ああ。暴れる時期がやってくる~;;
みかんちゃん散歩大好きな子で羨ましいです^^*
2007-05-29 Tue 10:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんにちは!

2年越しの夢(?)が、やっと叶いました☆
ずーっと、欲しくて欲しくて・・。

こちらでは、明日・明後日と天気が悪そうなんです( ´艸`)
レインコートデビューが出来るかな?
どしゃ降りでない限り、お散歩に行ってみようと思ってます。
雨降りが楽しみです♪
2007-05-29 Tue 14:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

明日・明後日と、どうやら天気が悪そうなんです( ´艸`)
早くもレインコートデビューができるかしら?
楽しみです♪
雨の日もお散歩に行かれれば、少しはみかんのストレスもなくなるだろうし。
でも、今年は梅雨が短めとか??
実は、出番があまりなかったりして。。。( ̄▽ ̄;)
2007-05-29 Tue 15:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

セール品のわりには、かわいくて良かったです(*^^)v
ダックスサイズではないのですが、みかんにもピッタリだったし。

実家にいた柴も、雨はダメでした(>_<)
でも、外でしかおしっこが出来なかったので、無理矢理連れ出していました。
その点、みかんは正反対で・・( ̄▽ ̄;)
雨とか全然気にしないんですよね。。。
散歩好きなのは、いいけれど、たま~に、わたしがお散歩を休みたくなるので、もう少しお散歩嫌いでも良かったのに・・・。
なんてことも、思ったりしますよ(^_^;)
2007-05-29 Tue 15:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
なんて可愛いレインコートなの~v-238
みかんちゃんの為に作った
レインコートみたいよっv-266
すっごく似合ってるよv-238
きらりもお揃いで欲しいくらいだわ~v-221
雨雨降れ降れv-266だね

2007-05-29 Tue 18:32 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

セール品のわりには、サイズも選ぶ余地がなかったわりには、かわいいのが買えてよかったです(*^^)v
何しろ、みかんを迎えて2年間。
ず~っと、欲しかったレインコートですから( ´艸`)
これで、梅雨に入ってもどしゃ降り以外なら、なんとかお散歩に行ってあげられそうです♪

早く、レインコートデビューさせたいな~。
2007-05-30 Wed 14:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
