パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<レインコートデビュー♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 梅雨の準備完了!>>
この記事のコメント
うんうん♪みかんちゃん毛が長いんですよ*☆*・。
なかなか似合ってますね♪
たとえ色が一緒でも、文太には似合わない。。。フフ。
で、こういうアクセサリーって私も好きですよ♪
でもやっぱ自作は難しいので、今ね?また皮で良いのできないかな?って、仕事中にデザイン中です(*´ェ`*)
フードに関しては本当に悩んでしましますよね~?
色々と試してみて、良いのに巡り合えると良いんですが(≧∇≦)
2007-05-29 Tue 23:15 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
昨日、みかんちゃん、毛伸びてきた??増えた?って思ってたのよ。
うちのマメは、マジで首ないけど・・^m^
みかんちゃん、似合ってるよ。

コタの大好きなたまごちゃんだぁ~。
うちのたまごちゃん、行方不明のまま(^_^;)
ホントにどこへ行っちゃったのか・・・。
2007-05-30 Wed 00:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん毛ほ豊富でうらやましい。
アクセサリ可愛いわ。
うちは1個も持ってないのよ~。
↓のレインコートもプリチィ(*゚v゚*)

ビビリンガー証明書、作る為に写真が必要なの。
ブログから戴いてっていいかな?
もし使いたい写真があるのであれば掲示板を作ったので
そちらに貼り貼りお願いします♪
2007-05-30 Wed 11:47 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

贅肉のせいもあるかもしれないんですが、とりあえず毛の量が多いことにしておきます( ̄▽ ̄;)

確かに、このくらいのアクセサリーだったら、手作りできそうですよね。
わたしも何度となく、母に「作れそうじゃない?」って言われたことか・・・。
でも、買っちゃいました(≧m≦)
今度は、文太くんと杏ちゃんにどんな素敵なアクセサリーができるのかしら?(^^)
完成したら、またぜひ見せてくださいね~。
楽しみにしてます☆

フードに関しては、結構長いこと同じフードを使っていたんですが、ここのところ涙の量が気になりまして。。。
みかんの場合、アレルギーもありそうなんですよね。。
今度、病院でアレルギー検査をしてもらおうかと思ってます。
そして、みかんに合うフードに出会えればと、思います(^^)
2007-05-30 Wed 14:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

以前、カットした毛が伸びてきたっぽいです( ̄▽ ̄;)
オシリの毛なんか、伸びてきてかなり微妙な感じになってきてしまいました(>_<)
みかんも首がないかもしれないんですが、毛のせいということにしておきます( ̄m ̄〃)

小太郎くんのお気に入りのたまごちゃんと一緒でしたか!
同じかな~?とは思っていたんですが。。( ´艸`)
みかんも気に入ってくれるかな?
あらら。。。
たまごちゃん、行方不明なんですか?
小太郎くん、すごいお気に入りのようだったのにね~。
見つかるといいですね(^^)
2007-05-30 Wed 14:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

以前カットした毛が、伸びてきちゃったみたいです(>_<)
毛が多いのも、洋服から毛がはみ出してきちゃったりするので、微妙なんですよね( ̄▽ ̄;)
今回買ったネックレスも、ギリギリ毛に隠れないっていうくらいで。。。
わたしは、もう少し毛の量が少なくても。。。
って、思っちゃいます(^_^;)

レインコートを着せて、お散歩に行くのが楽しみです(*^^)v
梅雨に入っても、今年はお散歩にいけるぞ~。

証明書、どの写真を使っていただいても、構いません(^^)
HPに写真を貼るとか、わたしがやるとまた時間がかかりそうで。。。( ̄▽ ̄;)
わざわざ、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



2007-05-30 Wed 14:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
アクセサリー、チラッと見えるハートがいいわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
みかんちゃん、毛のボリュームが凄いですよね(´ω`)
チョコも大きくなったら、みかんちゃんの様に
なるのかな~!
何ヶ月頃から、ボリューム出てくるんだろ?
2007-05-30 Wed 16:50 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 Wed 16:54 | | #[ 内容変更]
「be‐NatuRal」って前にすっごく興味あったんだけど、アレルギー対策用フードですよね??
みかんちゃんの評判はどうですか~?
うちもミニョンのお耳がすぐに汚くなっちゃって「フード替えてみようかな~」って検討中です(*'-'*)エヘヘ
フードやおやつは直接体内に入るものだから、安全性が気になりますよね♪
安心安全、おいしいものを食べさせてあげたいです(^▽^)
みかんちゃんはプピプピ鳴るタイプのおもちゃが好きなんですね~♪
ミニョンも大好きなんだけど、張り切って鳴らしてるとうるさくってTVが全然聞こえないんですよね…(-"-;)
ハートのアクセサリー可愛い~('▽'*)♪
大ぶりなチャームなら毛に隠れなくっていい感じですd(゚∀゚d)
ラブリーなみかんちゃんにピッタリ(o^-^o) ウフッ
とってもお似合いです!
2007-05-30 Wed 19:42 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

ハート、かろうじて見えるって感じですよね( ̄▽ ̄;)
本当は、もうひとつお花のかわいいネックレスがあって、そちらのほうが欲しかったのですが、毛でほとんど見えない為、やめました(´・ω・`)

みかんの毛が増えたのは、いつ頃だったのだろう?( ̄▽ ̄;)
気がついたら、こんなになってました~。
これでも、4月にカットをしているので、一番ボリュームがあった時よりは、少ないはずなんですよね。。。
チョコちゃんも、みかんに似た雰囲気だったから、もう少し大きくなったら、毛にボリュームが出てくるかもしれないですよね(^^)
楽しみですね(^_-)-☆
2007-05-30 Wed 21:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
秘密の・・・さま
こんばんは!

了解しました!
ありがとうございました~_(._.)_
2007-05-30 Wed 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

まだ、今までのフードが残ってて、みかんに新しいフードはあげていないんですよ(^_^;)
あげてみたら、またお知らせしますね☆

みかんも涙の量が気になって、病院で相談したところ、「パビヨンとダックスのMIXだとアレルギーがあるかも」と言われたんですよね。
でも、アレルギー検査はしてないので、今度病院でお願いしてみようと思ってます。

みかんも、音のするおもちゃが好きなのですが、鳴らすのがあまり上手じゃなくて。。。(>_<)
柔らかめで自分で簡単に音が鳴らせると、大喜びで遊んでます。
確かに、少しうるさいですが。。。( ̄▽ ̄;)

でもネックレス、かなりギリギリですよね(^_^;)
かろうじて見えてる。。。
まぁ、どのみち自己満足みたいなものなので、いいかな( ̄m ̄〃)
2007-05-30 Wed 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
