パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<TDR旅行記 ~TDL編~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | レインコートデビュー♪>>
この記事のコメント
おお・・・。みかんちゃん・・・。
まるで杏ソックリの性格*☆*・。
そして定位置はお友達のラムちゃんと一緒だ~♪
ビビリンガーって、ナイスネーミング(≧m≦)ぷぷぷ
オトナというか。協調性というか。なんとかナランもんなんでしょうかね><
2007-06-01 Fri 07:36 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

ドッグランに連れて行っても、他のワンコがいるとすぐこの有様です( ̄▽ ̄;)
他のワンコと遊ばなくてもいいから、ヒトリでも元気に走り回ってほしいです。。。
わたしたちが一緒に走れば走るけど、それも離れるのが怖いから必死でついてきているだけで。。。
なんともはや・・・。

麻樹さんのところで、ラムちゃんの写真を見たとき、あまりにみかんにソックリで思わず笑ってしまいました( ´艸`)
みかんも、ビビリが頂点に達するとオットの膝の上に、無理矢理逃げますから・・(>_<)

もう少し、他のワンコを怖がらないようになってくれれば、ドッグランも楽しくなりそうなんですけどね~。
2007-06-01 Fri 15:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんなに立派に紹介してくれて~(T△T) ありがとぉ。
うちも外では全然しゃがめないのよ。
しゃがむと同時にビビリンガー1号が飛び乗ってくるから(*^^;A
徐々に外には慣れてるみたいだけど、やっぱりくっついていたいのかなぁ。
ビビリは並大抵のやり方じゃ克服できなそう・・・。
って、実はもう半分あきらめてるけど。
毛フサフサのみかんちゃん懐かしい~♪
2007-06-01 Fri 20:37 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ビビリンガー(笑)良いネーミングだわ(゚∀゚)
みかんちゃんのビビリ写真が可愛いわ~
ドッグランのみかんちゃん、凄いテンション低いですねe-263

大人になるようにポチ!
2007-06-01 Fri 21:20 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
ビビリンガー(^ω^*)ププッ♪かわいい☆
ウチの怖いもの知らずのみかんクンは
最近、知らないワンに吠えちゃったり
ママの足元に隠れたりするようになっちゃいました。
大人になってきたっとことなのかしら?
いつまでも甘えてくれるみかんちゃん羨ましいなぁ(^▽^)カワイイ
2007-06-01 Fri 21:21 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
ウチもランでは、全然しゃがむことができないので、人間の方が疲れちゃう( ̄▽ ̄;)
でも、最近はランにベンチとかあると、そちらにも逃げるようになっちゃったんですよね。。。
他のワンコが周りにいなければ、外は大好きなんですけどね~。
なるべく、他のワンコと接する機会を作ろうと思っていたのですが、最近はドッグランにも全然行けなくて。。
もう少し、ワンコが怖くなくなればみかんにとってのランも楽しいものになりそうなんですがね。

昔の写真を見ていると、改めてみかんの耳の毛は長かったんだな~って、思います(≧m≦)
カラダの毛は、元に戻りつつあるけど、耳の毛が伸びるのは時間がかかりそうです。
2007-06-02 Sat 22:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

ワンコがいっぱいのドッグランにみかんを連れて行ったら、常にあんな写真しか撮れません( ̄▽ ̄;)
一緒に走れば、わたしたちと離れる恐怖から必死についてきますけどね(>_<)
自ら元気いっぱい走ることは、ないです。。。
それでも大人しいワンちゃんとだったら、ほんの少しですが、ご挨拶ができるようにはなりました。

甘えん坊でワガママで。。。
2歳も過ぎたのに、本当にこれからどうなるのやら( ̄▽ ̄;)
そんなみかんに、ワンポチありがとうございます_(._.)_
2007-06-02 Sat 22:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

みかんくんは、男の子だからそろそろ、なわばり意識とか出てきたんですかね?
ウチは、外で会ったワンコに吠えることは全くしないのに、家の前を通るワンコには、しっかり吠えてます( ̄▽ ̄;)
家では、強気なみかん。。。

みかんには、もう少し大人になってほしいな・・というのが、わたしたちの本音です(^_^;)
まぁ、最近はわたしたちの膝で寝ると暑いようで、ひとりで寝ていることが多くなりましたが。
でも、甘えん坊ぶりは変わらないですね。。
男の子と女の子の違いもあるのかしら?
実家にいた柴(♂)なんて、甘えることなんて全くなかったので。。
みかんの甘ったれぶりに、戸惑うこともあったりします。
2007-06-02 Sat 23:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
