パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<申し訳ありません! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ビビリンガー☆>>
この記事のコメント
スティッチの花壇かわいい☆
TDL今はスティッチ一色なのね♪
ランチショーもステキ、とっても楽しそう(^▽^)いいなぁ~
2007-06-02 Sat 21:50 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
おぉ('∀'*)♪
TDL滞在記~!!楽しみにしてましたよ~♪
一日目から盛りだくさんでしたねo(*^▽^*)o~♪
私も遊びに行くとアトラクションは2つか3つくらい。
ほとんどショッピングとお茶がお目当て&パレードで大満足なんです('-'*)エヘ
今回だったら“スティッチのイタズラ”を探して歩くだけでも楽しそうです~
パレードも3つ見たんですね!
どれも楽しそうだけど「フリフリ・オハナ・バッシュ」見てみたいですね~
カラフルでキャラクラーもたくさんで盛り上がりそうです≧▽≦/
それに園内のレストランってどこもテーマごとに凝っていて可愛いんですよね♪
雰囲気でおいしく感じちゃいます(笑)
ショーを見ながらのランチもお夕食のケーキもいいですね~(o^-^o) ウフッ
こゆきさんのブログで“行ったつもり”でなりきりTDL楽しんでます(笑)
続きもよろしくお願いします~♪♪
2007-06-02 Sat 22:08 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
TDLは10年も行っていないですね~
こゆきさんが羨ましい~w(゚∀゚)
スティッチの足跡が付いてるベンチとか
ウォルトさんの銅像が(笑)
ハートの女王様をモチーフにしたレストランとか
あるんですか!アリス大好きなので
凄い興味がありますね(>∀<)
後半も楽しみにしてますね~

2007-06-02 Sat 22:23 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
見てるだけで、にやけてしまうわぁ。
不思議の国のアリスのレストラン、行ったわ~。
何を食べたか、全然覚えてないけど・・(^^ゞ
こゆきさんのレポートを見てると、
ホントに行きたくなるよぉ~。
続きも楽しみにしてるわ~。
2007-06-02 Sat 23:00 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

スティッチ花壇、かわいかったです♪
お花でスティッチを描いてしまうって、スゴイですよね!
去年と同じタイトルのイベントだったんですが、今年は去年以上にスティッチだらけでした(〃▽〃)

ランチショーは、とにかく大人気で一番先頭で入場して、そこからまた急がないと(パーク内は、一応走るのは禁止なので・・)、予約ができないんです(>_<)
なので、ずっと諦めていました。。
今回は、TDR総合予約センター経由でホテル予約をした特典としての事前予約で行くことができました(*^^)v
どちらかというと、子供向けのショーですが、楽しかったです♪
2007-06-02 Sat 23:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

さすが日曜日!
っていうくらい、混んでいたので、もうパレード三昧でした( ̄▽ ̄;)
本当はショーも見たかったのですが、どのパレードも1時間半くらいずつ待ったおかげで、時間が足りませんでした。。。
そして、パーク内に隠れているスティッチも全部は探せず。。(>_<)
「フリフリ~」は、スティッチの≪いとこ≫もたくさん出てくるし、その他7人のこびとなども出てくるんですよ♪

レストランは、どこも素敵ですよね☆
初めて行ったランチショーは、とても楽しかったです(^^)
ケーキもいつも気になりつつ、食べることができなかったので、なんだか妙にうれしかったです( ´艸`)
また、しばらくは食べられないだろうし。。
でも、一度行ってしまうと早くもまた、行きたくて( ̄▽ ̄;)
夏のイベントも楽しそうだしな~なんて思いつつ、Babyが産まれたらそんなことを考える余裕もないくらい、忙しいんだろうなと思ってます。

2007-06-02 Sat 23:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

ウォルトとミッキーの銅像までが、ハワイアンになっていたのは、笑いました(≧▽≦)
去年と同じタイトルのイベントなのに、今年は去年よりもスティッチのイタズラに拍車がかかってました(≧m≦)
本当は、パークのどこかにいるスティッチも全部探したかったのに、時間が足りなかった。。。
この日は、8時オープンだったのに。。

ハートの女王のレストランは、店内もすごくかわいいんですよ(^^)
店内の写真を撮るのを、忘れてしまったのですが。。
アリス好きなら、ピッタリなレストランですよ(*^^)v
わたしもこのレストランが大好きなのですが、お値段もいいのでなかなか行かれないのです(>_<)
2007-06-02 Sat 23:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

kotamameさんもアリスのレストランに行かれたんですね☆
店内もとってもかわいいですよね(^^)
わたしが好きなレストランの1つです♪

この日は、さすがに日曜日っていうくらい混んでました( ̄▽ ̄;)
いつも平日にしか行かないので、この混雑を忘れていました・・。
でも、とても楽しく過ごしてきて、早くもまた行きたい病です(>_<)
夏のイベントも楽しそうだし、シェイブアイス(カキ氷)も食べに行きたいし・・・。
なんとか1日くらい行けないものかしら?なんて、狙っているのですが、やっぱりBabyがいたら、そんな気もおきなくなるかしら?
2007-06-02 Sat 23:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ブログの背景変えたのねv-266可愛い!
ディズニーランド行きたくなったよ~
2年くらい行ってないな!
スティッチの花壇可愛いv-238
アンバースデーケーキ美味しそう~v-274
アンバサダーホテルも楽しみv-266



2007-06-03 Sun 02:33 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
いいなぁいいなぁv-10
うらやましいです。。。
ステッチ大好き!!!!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ!!

でもこゆきさんはしばらくいけないもんね
今度行くときはベイベーといっしょですね^^
次のUPも行った気分で楽しんでみますね~
2007-06-03 Sun 22:34 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

わたしにしては、珍しくしばらく同じテンプレを使っていたので、6月に入ったのをきっかけに変えてみました☆

日曜のTDLは、混んでたけど、とても暑かったけど、久しぶりだったので楽しかったです( ´艸`)
スティッチの花壇、かわいかったですよ♪
お花だけで、スティッチを描いてしまう技術に感動しました(^^)

ずっと気になっていながら、今まで食べる機会のなかった「アンバースデーケーキ」だったので、余計に美味しかった気が。。。(≧m≦)
ひとりで食べるには大きいケーキだし、あまり頼む人はいないと思っていたら、結構食べている人がいてビックリしました。
2007-06-03 Sun 23:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

わたしも最初みかんの名前を「スティッチ」にしようかと思ったくらいのスティッチ好きなので、このイベントは行かないワケには、行きませんでした( ̄▽ ̄;)
おかげで、ランチショー・パレードなどスティッチ尽くしで過ごすことができて、とても楽しかったです♪

Babyと一緒にパークに行くことが、今から楽しみで仕方がないです(≧m≦)
ミッキーに会っても泣かないように、小さいうちから免疫をつけておかないと。。。
なんて、考えています。
早く、一緒に行きたいな~。
2007-06-03 Sun 23:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
