パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<いぬのきもち  | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ランキングに参加します♪>>
この記事のコメント
こんばんは~。
そんなみかんちゃんに、パパさんは、デレデレなんでしょうね~(^・^)
いざとなると、頼りになるのは、こゆきさんだと・・・
すばらしい観察力ですね、みかんちゃん!

小太郎は、気配りの出来る子なので、
みんなについてる感じ。
こまめは、妹べったりです。
父には、おやつをもらう時だけ、寄って行きます。
女同士で同盟組んでるわけじゃないんだけどね~。
きっとね、初めて会った時に「ブスだな~」って
言ったのを覚えてるんだと思うわ。
2006-09-07 Thu 23:57 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんわぁ(*^_^*)パパさんにおとなしく抱っこされてかわいいですね~♪うちはまだ警戒心があるのか、いつでもくっついてくるわけではありません・・・でもまぁ、私によくくっついてきてくれるかな(*^_^*)パパは帰ってくるなりおやつでご機嫌取りをしてますが。みかんちゃんみたいに早く甘えてくれるといいな~☆
2006-09-08 Fri 02:29 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
Kotamameさま
小太郎くんとこまめちゃんの2頭でも、なつく人が違うんですね(^^)

最初はワンコを飼うことを渋っていたウチのオットが、まさかあんなにみかんをかわいがるとは思っていませんでしたよ(^_^;)
みかんに話しかけるときは、声がワントーン高くなるんですからi-229
2006-09-08 Fri 15:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
みかんも家に来てしばらくは、あまりなつく感じじゃなかったんですよね。
抱っこされるのも、なでられるのすら嫌がっていましたから(^_^;)

なんだか、ある日突然オットの膝の上にあがるようになって、それからは、もうベッタリです。
みかんにどんな心境の変化があったのかは??ですが・・。
2006-09-08 Fri 15:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
