パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<TDR旅行記 ~シェフ・ミッキー編~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 申し訳ありません!>>
この記事のコメント
待ってましたよ~!
スティッチが着ている服は、ホテルの服なんですか?
とにかく、可愛い!の一言です。
アメニティグッズ、可愛くて使うの勿体ないですね(´∀`*)
2007-06-04 Mon 22:43 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
二人だけの・・・
赤ちゃんが出てきたら中々お泊りも行けないから、今回の旅行は凄く記念になりますね^-^
結婚式の次は、お腹にBaby連れて~☆
いいなぁ^-^

名古屋は中学の修学旅行がTDRです。
私が子供の頃は国会議事堂とかだったのにぃ
友達なんかはあんま薦めてくれませんが、今は私もオークションでDSのキャラ生地を2点出してます。
生地を購入する時は確かに高いし、スカルに比べるとあんまり売れませんが私的に、男の仔のマナーベルトにもDS物があってもカワイイジャン!!って感じで作ってます。
こゆきさんの「らしさ」拝見できた今回の☆特集☆ですね。
出産までバリバリ、しんちゃんとみかんちゃんとの時間を楽しんで下さいね^0-
2007-06-05 Tue 00:13 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
アンバサダーホテル泊まった事ないの。
いいな、いいな~。
小麦がいるからもう絶対行けないだろうなぁ。
可愛い部屋にいるだけで幸せでしょ?
何もかもがディズニーワールド♪
その上期間限定でスティッチがいっぱい!
お産の前に、いっぱい楽しめてよかったね(≧▽≦)
2007-06-05 Tue 10:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
チョコママさま
こんにちは!

そう!
スティッチの着ている服は、ホテルのベルボーイさんの服と一緒なんです( ´艸`)

アメニティグッズ、中身は普通なんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱりもったいなくて使えません。
来年も同じようなイベントをやってくれるなら、ぜひ行きたいのですが、お金がないかな??(^_^;)
BabyがBabyのうちに、一度くらい泊まりに行きたいんですよね。
無料でディズニーのベビーベッドを貸してくれるので、それに寝かせてみたいのです( ̄m ̄〃)
2007-06-05 Tue 15:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんにちは!

結婚式→お腹のBabyと一緒に。。。
次は、Babyも連れて行くのが夢です( ´艸`)

最近は、みんなTDRですよね(^_-)-☆
わたしたちがランドに行った日は、日曜だったので、少なかったですが、それでも制服の子を見かけました。

ウチもBabyは男の子ですが、身の回りのものは、ほぼミッキーで揃えちゃいました( ̄▽ ̄;)
洋服とか哺乳瓶とか布団とか。。。
男の子のマナーベルトにディズニーがあっても、わたしも可愛いと思います(*^^)v
でも、ディズニーの生地は確かに高いですね(>_<)

2007-06-05 Tue 15:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

なかなか、ワンコがいるとお泊りできないですよね(>_<)
ウチも今回、オットが留守番を引き受けてくれなかったら、行けなかったかもです。。

本当は、お部屋でもっとのんびりしたかったのですが、2日間とも遊びすぎてしまって、お部屋にいる時間がなかったのが、ちょっと後悔です( ̄▽ ̄;)
スティッチがいっぱいで、楽しかったです☆
ベッドカバーとかもスティッチだったら、もっと良かったのに。。と少し思ってしまいました(* ̄m ̄)
2007-06-05 Tue 15:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
今度、行く時は、絶対、アンバサダーホテルにしよっと。
オークラと東急しか、泊まったことがないわ。
オークラは、あといくらか出すと、スイートに変更できますが、どうですか?
って言われて、こんなチャンスは、ないぞ~!って泊まっちゃいましたぁ。
寝るだけだったけど、なんか優雅な気分でしたよ。
普通のお部屋も、良かったけどね~。
今度は、絶対、アンバサダーだわ。
でもなぁ。コタ・マメ心配だし、いつ行けるかなぁ??
2007-06-05 Tue 20:35 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
スティッチの!ほしいぃ~!!!
もし、ワンコがランドの中に入れるようになったら
よしやっこは毎月のように行くと思いますよ
こんな部屋に泊まりたいですぅ。。。
2007-06-05 Tue 22:10 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

アンバサダーホテル、良いですよ(^^)v
でも、来年にはTDLの目の前に新しいディズニーブランドホテルができるんですよね☆
こちらも、気になっています( ´艸`)

オークラのスイートも良いですね~。
わたしもスイート、泊まってみたいです(^^)
贅沢な気分になりそうですよね☆

でも、ワンコがいるとなかなか、難しいですよね(>_<)
わたしも今回、オットが留守番を引き受けてくれなかったら、行けなかったと思います。
2007-06-06 Wed 17:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんにちは!

このスティッチのアメニティグッズがなかったら、今回のアンバサダー宿泊は、なかったと思います( ´艸`)
本当に、これだけの為に行ったようなものなので。。
でも、もったいなくて使えないので、家で飾りと化しています(^_^;)

ワンコと一緒にディズニーランドって、わたしも夢です☆
アトラクションなんて行かなくていいから、みかんと一緒にブラブラしたいな~。

来年、TDLの目の前に新しいホテルがオープンするんですが、そっちもかわいいのかな~?
今から、とっても気になっています( ̄∇ ̄)ノ
2007-06-06 Wed 17:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
