パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日から・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDR旅行記 ~ディズニーアンバサダーホテル編~>>
この記事のコメント
やぁ~~ん^^
いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!

こゆきさんもすごいいい思い出になりますね^^

このホテルに泊まる理由の一つはコレですよね!
ぜったいミッキーに会える!もんね~
あ~行きたいです!
2007-06-05 Tue 22:14 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
きゃ~ん(≧∇≦)Babyちゃんに、KISSですか♪
こりゃ、たまりませんね(*´ェ`*)
ほんと、覚えててくれたら最高ですよね*☆*・。
ところで?このキャラクターさん達とお話できるんですか???
こういうのから遠ざかって生きてたんですけど
会話、できるんですかー><
ちょっとビックリしちゃった私です^^;
こゆきさん、楽しい時間を過ごせたようで♪
これで心置きなく?Babyちゃん出産に臨めますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-06-05 Tue 22:42 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
凄ぉぉぉい!!(゚∀゚)ミッキーとミニーが
お腹の赤ちゃんにキスi-178
一生の思い出ですね(>∀<)ノ
写真見て、興奮してしまったわ~i-201
2007-06-05 Tue 23:54 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
わぁ~いいな♪
行ってみたいです≧▽≦/
こんなところで朝食を食べたら一日ウキウキ気分ですね!
ミッキーのパンケーキも可愛いです(o^-^o) ウフッ
結婚式もこのホテル、そしてベビちゃんにも祝福のKISSしてもらって、こゆきさんの人生の大切な思いではディズニーと共にって感じですね(*゚▽゚*)
ベビちゃんが大きくなったら、このお写真を見せてあげたら感動しちゃいますねd(゚∀゚d)
2007-06-06 Wed 00:35 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
アンバサダーホテルってホント夢の世界よねv-238
泊まったことはないけどロビーへ行っただけで
感動したことを覚えてますv-266
シェフ・ミッキーも素敵だねv-271
お腹のBabyへのキスv-238最高のプレゼントでしたね!

2007-06-06 Wed 00:43 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
すご~い♪夢のようですね☆
とってもステキ(>▽<*)
Babyちゃん、ミッキーとミニーに祝福されて
ホント幸せな子ですね☆
↓スティッチデザインのアメニティグッズかわいい☆
2007-06-06 Wed 20:46 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
v-22よしやっこさま

Babyが言葉が分かるようになったら、真っ先に話してあげたい出来事でした(*^_^*)

わたしも気が弱い(?)ので、パークで多くの人に囲まれているミッキーたちを見ると、近づくのを諦めてしまうのですよね。。
でも、ここなら絶対会えるので、大好きです☆
早く、Babyと一緒に行きたいな~。



v-22麻樹さま
Babyが言葉が分かるようになったら、絶対話してあげたい出来事なので、話をしたときにもし覚えてたら。。
なんて、思ってしまいました(≧m≦)
キャラクターとは、お話できますよ(^^)v
キャラクターたちもジェスチャーで、返してくれます。
お話できると、結構楽しいですよ( ´艸`)
今度は、Babyと一緒に行きたいです♪



v-22チョコママさま
わたしも、まさかミッキー・ミニーの両方がチュ~してくれるとは、思わなかったので、すごくうれしかったです(^^)
幸せなBabyです☆
早く、一緒に行きたいな~(^^)v
ミッキーに会っても泣かないように、小さいうちから免疫をつけておかないと。。( ̄m ̄〃)



v-22kaoruさま
写真に少~し写っていますが、レストラン内は本当にかわいいんですよ。
ミッキーだらけで( ´艸`)
ミッキーのパンケーキは、ウチでも作りたいくらいです。
そしたら、毎日シェフ・ミッキー気分なのに。。(≧m≦)
わたしの人生、本当にディズニーと共に・・って感じですね(^^)
Babyに「あの時、こうだったのよ~」って、話を早く聞かせてあげたいです♪



v-22きらり☆ママさま
アンバサダーホテルのロビーもかわいいですよね☆
部屋からの眺めはいまいちなんですが、ホテルの中は本当に素敵です。
わたしも、初めて行った時はかなり感動しました。
シェフ・ミッキーは、本当に楽しかったです♪
わたしが興奮し過ぎたせいか、Babyの動きがなかったのが、少し寂しかったですが。。(^_^;)



v-22ひびびさま
本当になんて幸せな子なんでしょう~って、思いました( ̄∇ ̄)
わたしが、代わりたいくらいです( ̄m ̄〃)
早く、この時の出来事を話してあげたいです。
「こんなに、祝福されて産まれてきたのよ」って。。
アメニティグッズは、わたしの想像以上にかわいかったです☆
ただ、かわいすぎて使えないのが欠点です(^_^;)
ウチでは、飾りになっています。
2007-06-06 Wed 23:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
