パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶつぶつ。。。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDR旅行記 ~シェフ・ミッキー編~>>
この記事のコメント
しんちゃんも、みかんちゃんも一緒に里帰りなんですね^^
じゃ~寂しくないし不安も少なくて済みますね♪
一ヶ月後の今頃・・・
ほ~んと★なんだか想像できなくて変な感じです^^
ブログの名前、変えなきゃじゃないですか(≧∇≦)
2007-06-06 Wed 22:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
とうとう里帰りですね。
陣痛やお産、育児のこと考えると不安になりますよね。
でも、女はそれに耐えられるように出来ているのですよ。
痛みに弱い私に出来たんだもん。
こゆきさんも絶対大丈夫!
みかんちゃん、どんなお姉さんになるのかしら。
いろいろ楽しみよ♪
2007-06-06 Wed 23:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

実家から通ったほうが、オットの職場に近い!っていうのが、一番良かったです( ̄∇ ̄)
昼間に陣痛が始まっても、すぐに戻れそうなので。
1ヶ月後の今頃の生活が、どうなってるのか全く想像ができないです(^_^;)
自分じゃない誰かがここにいるなんて。。。

そうそう!
ブログのタイトル、変えなきゃですよね( ´艸`)
みかんとBaby両方が主役のブログに変えなくては!
2007-06-07 Thu 00:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

なんだかかんだで、後1ヶ月になってしまいました(^^)
信じられないです。。。
陣痛が一番不安ですね(>_<)
わたしも、痛みには弱いので。。。
でも、3人も4人も産んでいる人がいるのだから、何とかなるだろうと思いつつ、やっぱり怖い。。。
オットには、今から「陣痛中は大変だろうけど、頑張ってね」って言っています。
付き合うオットも大変そうで。。

みかんとBabyの初対面が楽しみです♪
どんな反応をしてくれるのかな~??
2007-06-07 Thu 00:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
今日から里帰りなのね!
しんちゃんもみかんちゃんも一緒なら
寂しくないねv-266
Babyに会える日が待ち遠しいねv-238
無理しないで更新頑張ってねv-221
2007-06-07 Thu 00:21 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
里帰りいってらっしゃい^^

みんなでいけるならゆったりいけますね~

そろそろカウントダウンしてくださいなっ

よしもドキドキしてまってます!
みかんちゃんとのご対面たのしみですね
オットさんの反応もいっぱい報告してくださいね ププっ
きっとメロメロなんだろうなぁ・・・
うちのだんなちゃん、レオンにメロメロですから^^
笑えます
2007-06-07 Thu 07:49 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
里帰りですか(・∀・)
約1ヶ月後には、赤ちゃんが居るんですね~
みかんちゃん、どんな反応するんでしょうね。
いまから楽しみです(>∀<)ノ



2007-06-07 Thu 17:03 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
いよいよ…って感じですね(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)
ご実家でゆっくりお過ごし下さいね~♪
ベビちゃんのお披露目が今から待ち遠しいです≧▽≦/
そしてブログもベビちゃん&みかんちゃんのWかわいこちゃんにパワーアップですね('▽'*)
それもとっても楽しみです♪♪
2007-06-07 Thu 20:19 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

いよいよ、里帰りの日がやってきた~って、感じです( ̄∇ ̄)
おかげさまで、みんな揃っての里帰りなので、本当に安心です。
実家からなら、オットの職場も非常に近いので、昼間に陣痛がおきても、すぐに帰ってきてもらえますし(^^)

陣痛の痛みは怖いけど、早く会いたくて、毎日指折り数えています( ´艸`)
産まれたら産まれたで、いろいろ大変なんだろうけど。。(^_^;)
今は、とにかく早くこの手に抱いてみたいです☆
2007-06-07 Thu 23:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

みんな一緒なので、本当に安心した里帰りができます(^^)
オットの職場も近く、何かあってもすぐに帰ってきてもらえますし。
そろそろ、カウントダウンですね~。
予定日まで、もうすぐ1ヶ月切りますからね(^^)v

オットの反応は、どんな風なんでしょうね( ´艸`)
みかんには、とにかく甘いですからね。。(^_^;)
そんな感じに、Babyとも接するのかな??
わたしも楽しみです( ̄m ̄〃)
2007-06-07 Thu 23:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

ついに、里帰りの日がやってきました~。
本当に、いよいよだな~って感じです(^^)

1ヶ月後には、Babyがいるって、なんだかまだ、信じられません(^_^;)
わたしは、ちゃんとママが出来ているのだろうかって。。
でも、Babyを早くこの手に抱いてみたいです( ´艸`)
みかんとの対面も、早くさせてみたいです♪
どんな反応をみかんは、見せてくれるのかな~?
2007-06-07 Thu 23:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当に、いよいよって感じです( ̄∇ ̄)
1ヶ月後、わたしはどうなっているのだろう。。
全く、想像ができません(^_^;)
実家にいるので、この1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいそうです。

ブログもみかんとBabyのW主役になるんですね~。
でも、なんだかBabyのことばかりなってしまいそうで、怖いです(^_^;)
みかんのことも忘れないようにしないと。。。
2007-06-07 Thu 23:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
