パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道尽くし♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ぶつぶつ。。。>>
この記事のコメント
しんどいとか言ったらダメですよ(^^;)
ほんと順調に出産に向けて動いてるんですね^^*
NSTとか、初めて聞いた言葉だし><
凄く羨ましいような、微笑ましいような、変な気持ちになってますよー(*´ェ`*)
こゆきさん小さいのに、Babyちゃんは大きいの?
でもでも♪どんな子だったとしても、対面が待ち遠しいですね・・・♪
2007-06-09 Sat 01:43 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
すごい!感動的ですね~

足かわいい~♡

うちは旦那とまだできてもないのに
名前を考えたりしていますよ~(気が早いって?)
うらやましいです^^*
2007-06-09 Sat 10:16 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
ベビちゃん元気一杯の大きな子なんですね~♪
あんよ7cm((゚m゚;)アレマッ!
そんなに大きいんだ~(笑)
こゆきさんのドキドキで赤ちゃんもドキドキになっちゃうなんて(o^-^o) ウフッ
正に一心同体ですもんね!
ブログでエコーのお写真をずーっと見せて頂いて、ベビちゃんの成長の様子を楽しみにしてました。
いよいよなんだ!、と思うと本当に感動です~(*゚▽゚*)
2007-06-09 Sat 10:56 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
うちは3450gでしたよ~。
私身長154cmで小柄なほうなのに( ̄  ̄;)
そりゃもうしんどかったです・・・。
全然出なくて吸引になっちゃいましたからヽ(T∇T)ノアハハ
小さく産んで、大きく育てるのが理想ですよね。
うちは大きく産んで、大きく育ってますよ・・・。
こゆきさんのお産、予定日より早まる可能性あるかな?
私までドキドキだよ~(#><)
2007-06-09 Sat 18:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
Babyちゃん、元気に大きく育っていますね☆
おなかの中でBabyちゃんが大人しくなってきたら
出産間近の合図です☆
後1ヶ月☆楽しみですね~!!
2007-06-09 Sat 21:49 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

病院って、行って帰るだけで疲れちゃうんですよね(^_^;)
これが、1週間に1度か~と思うと。。。。

NSTは、わたしも初めてだったので(当たり前ですが。。)ドキドキでした~。
特にすることは、なかったんですけどね。
座っているだけで、終わりました(^^)v

Baby、大きいんですよ(>_<)
わたしが産まれた時の体重が2800gだったので、すでにそれに迫る勢いで。。。
一体、産まれるまでにどれだけ大きくなるんだ~って、感じです。
せめて、3000gちょいで出てきて欲しいな~。
2007-06-09 Sat 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

7cmって、結構大きいですよね(^_^;)
やっぱり、大きいBabyなのかしら?

わたしの脈が早くなると、Babyの心拍まで早くなるって、スゴイですよね。
自分でも、ビックリでした。
そうなんだ~って。

10ヶ月に入ったら、いつ産まれてもおかしくないのに、まだ入院準備を全然してなくて。。
ちょっと、アセってます(^_^;)
2007-06-09 Sat 22:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

3400gでも、そんなに大変だったんですね(>_<)
わたしも152cmしかないので、大きいと大変そうで。。
ただ、骨盤はそんなに小さくないのでなんとかなるかな~と思ってるんですが、甘いかな・・(^_^;)

できれば、予定日より少し早めに出てきて欲しいです。
わたしが、産まれた時の体重が2800gだったので、既にそれに近い体重なので。。。
もっとも、まだ入院準備も出来ていないので、今産まれてこられても、困っちゃうんですけどね(^_^;)

2007-06-09 Sat 22:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!
コメントのお返事が入れ替わっちゃって、ごめんなさ~い(T_T)

足、こんなにキレイに写るんだ~と思いました。
顔は、もうハッキリ分からなくなってきました。
脂肪が付いてくると、エコーでハッキリ写らなくなるらしいです。

名前、もう考えられてるんですね( ´艸`)
ウチもぼんやりと決めたものの(オットはお気に入りですが。。)、これでいいのかな~と、まだ悩んでいます(^_^;)
もう少し考えたいような、もう考えてもキリがないような。。。
2007-06-09 Sat 23:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

Babyは、お腹の中でまだまだ元気です。
内診の結果でも、産まれるのはまだ先のようでした。
まぁ、わたしの入院準備も全然出来ていないので、今、出てこられても困っちゃうんですけどね(^_^;)

でも、大きくなり過ぎないうちに出てきてねって、いつも思ってます( ̄∇ ̄)
あと1ヶ月。。。
早いですよね~。
なんだか、信じられません。
2007-06-09 Sat 23:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
大きい!!ネ^-^
お久しぶり^-^;
わぁ~赤ちゃんリアルに見えますね。
いよいよ出産に備えての準備ですね★
今の時代は進化してるのね@@
私が産んだ時はそんなものなかったし、今では禁止?されてる陣痛促進剤も打ちましたよ。
でも我家は五体満足だったけど?
長男は2800g次男は2700gだったんで、今のBabyが2700gと聞いて驚いちゃいました。
そろそろ世に登場してもいいのでは?

楽しみですね~♪
ほんと出てきたら戦争しちゃうから、あと少ししんちゃんとみかんちゃんとのノンビリdayを過ごして下さいね*^-^*
2007-06-10 Sun 10:31 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

入院準備もしなきゃいけないのに、全く出来ていないんです(^_^;)
早くしなくては。。。
陣痛促進剤は、今でも使ってますよ(^^)
わたしが行っている病院は、以前TVで「陣痛促進剤を使わない病院」として紹介されたらしいのですが、そんなことは、ないそうです。
やはりお産が進まないようなら、使うそうです。

わたし自身も、2800gちょいで産まれています。
だから、既に2700あると、産まれるときは一体何グラムになっているのか、非常に不安です(^_^;)
もちろん推定体重なので、誤差はありますけどね。
あまり大きくならずに産まれてきてね~って、願ってます( ̄m ̄〃)
2007-06-11 Mon 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
