パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのお腹 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 35週の健診☆>>
この記事のコメント
ちょっと久しぶりになっちゃいましたぁ。
その間に、実家に帰ってたり、検診に行ってたり、
ほ~んと、いよいよなんだぁって実感だわ。

それで、今日は、北海道展ですねー。
私、ポテトチップチョコレートしかしらないわ(^_^;)
「じゃが豚」って初めてみたわ~。
それに、どこのケーキ??
あらっ私、北海道民のはず・・・
意外と、地元民は知らないものが多かったりして~?
なんて、私が知らないだけなのか・・。

みかんちゃん、とっても残念そうだわー。
早くお腹治して、美味しいおやつ、作ってもらうんだよー。
2007-06-10 Sun 23:52 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
あらら。みかんちゃん、具合良くないんですか?
大丈夫??
で・・・いやー!!!北海道って美味しいですよね><
カニコロッケ・・・ヤバイです・・・
帰りにスーパーで冷凍のカニコロッケでも買おうかしら;;
じゃが豚って初耳★
水餃子みたいなモノかしら??
モチモチなのって大好きです><
こないだコンビニでチョコポテチ売ってたけど、同じ感じなのかしら?
ああ!もう一度くらい北海道に行きたいわ~(>▽<;)
2007-06-11 Mon 14:09 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
チョコポテトチップおいしいですよね~^^
じゃが豚ってジャガイモ専門店のかなぁ?
おいしいですよね~!!
北海道はおいしいものばかり!

おやつ楽しみにしています^^
その前に、みかんちゃんのおなかが
心配ですね~
2007-06-11 Mon 14:28 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
ロイズのポテチチョコ、美味しいですよね~
じゃが豚、私もTVを見て初めて知り
食べてみたいのですが、どこに売っているのやら・・・
北海道に住んで、まだ日が浅いから探せないだけかも
しれませんね(;´・ω・)ゝ
グランエクレールは初めて見ましたね~デカイ!!
どこのお店なのか、検索してみないと(゚∀゚)

みかんちゃん、お腹の調子はどうですか?
早く、おやつが食べれるといいね!
2007-06-11 Mon 16:13 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
あらら。。。みかんちゃんおなか壊しちゃったのね(X_X)
早く良くってママの手作りおやつ食べたいね☆
『北海道展』美味しそうなものがたくさんですね♪
2007-06-11 Mon 21:21 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

健診は、今週からとうとう週1ですよ~。
ちょっと、面倒くさいです(^_^;)

意外と地元の物って、食べる機会がなかったりしますよね(^^)
わたしも東京の名物・銘菓で食べたことないもの、たくさんありますもの。
「グランエクレール」のお店は、十勝のほうが本店らしいですよ。

ケーキを食べている間は、かなりうるさかったです(>_<)
でもみかんのお腹は、大分良くなったみたいです。
来週あたり、おやつを作ってみようと思います(^^)
2007-06-11 Mon 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おかげさまで、みかんのお腹の具合は大分良くなってきました(^^)
良かった~(T_T)

北海道は、本当においしいものばかりですよね(^^)
わたしも、まだまだ買いたいものがあったのですが、食べきれるはずもないので、泣く泣く諦めてきました(^_^;)
じゃが豚は、豚肉を包んでいる皮が本当におモチのようでした( ̄∇ ̄)
わたしも、モチモチなものが好きなので、おいしかったです~。

コンビニでチョコポテチ、売ってるんですね。
見たことがなかったです・・・(^_^;)
塩味のポテトチップと甘いチョコが、ナゼか合うんですよね。
家でも、あっという間になくなりました。
2007-06-11 Mon 21:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

塩味のポテトチップとチョコレートが合うんですから、不思議なお菓子ですよね~(^^)
ウチでも、大人気なお菓子です。
1箱では、あっという間になくなってしまいます(^_^;)
「じゃが豚」って、どこのお店のものなんでしょうね?
TVで見て、デパートで試食しておいしかったので、そのまま買ってしまいました。

みかんのお腹の具合は、かなり良くなりました(^^)
来週になったら、おやつを作ってみようかなと思っています( ´艸`)
2007-06-11 Mon 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

最近デパートで北海道展があれば、必ずポテトチップチョコを買っています( ̄∇ ̄)
おいしいですよね~。

じゃが豚は、今回の北海道展に出店しているとは、思いませんでした(^^)
TVで見て気になっていたので、余計に美味しかった気が。。。( ´艸`)
「グランエクレール」のお店は、十勝のほうに本店はあるみたいですよ。

みかんのお腹は、おかげさまでかなり良くなりました☆
来週あたり、おやつを作ってみようかな~と思っています(^^)v
2007-06-11 Mon 22:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

デパートで「北海道展」が行なわれていると、行かずにはいられない、わたしです。。。(^_^;)
北海道は、おいしいものが多すぎです。
今回も、昨日買ったもの以外にまだまだ、欲しい物があったのですが、泣く泣く諦めてきました(T_T)
北海道に行きたいな。。。

みかんのお腹は、大分良くなりました(^^)v
来週には、おやつを作ってあげられるかな~?
早く、作ってあげたいです(^^)
2007-06-11 Mon 22:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
私も○○展大好き~v-266
最近は岩手物産展と鹿児島物産展へ行ったよ
じゃが豚も買ったことあるよ!
美味しいよねっv-221
2007-06-12 Tue 01:31 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
北海道っておいしいものいっぱいですよね~(*゚▽゚*)
どれもこれも食べたくなってしまいます(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
特にじゃが豚♪
この辺では買えないのかな~
絶対食べてみたいです('▽'*)
物産展をチェックしてなくちゃ~
みかんちゃん大丈夫ですか(TmT)
早く元気になるといいですね♪
2007-06-12 Tue 20:01 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

わたしも物産展、大好きです♪
中でも、北海道展はやっていると行かずにはいられません(* ̄m ̄)
じゃが豚は、初めて食べたのですが、とてもおいしかったですv( ̄▽ ̄)
旅行にはなかなか行けなくなるので、物産展で我慢しなくては。。(^_^;)
でも、北海道に行きたいな~。
2007-06-12 Tue 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

北海道は、おいしいものがいっぱいですよね♪
だから、北海道展は大好きです☆
じゃが豚は、わたしも初めて見ました( ̄∇ ̄)
でも、おいしかったですよv(*'-^*)
北海道に行きたくなってしまった。。。

みかんの具合は、もう大丈夫です☆
いつもの元気なみかんに戻ってます。
ちょっと、元気すぎるくらいです。。。(^_^;)
2007-06-12 Tue 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
