パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<36週の健診☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのお腹>>
この記事のコメント
同じ本ですね~^^
この本のおやつはかんたんだからいいですよね!
偶然!今日、またこのグリッシーニを焼きましたよ
ささみふりかけを混ぜてみました 
みかんちゃんのまんまるおめめ♡幸せそうな顔~!!!
本当によくなったんですね^^
私もうれしくなりましたv-238

眠れず、こんな時間にコメしてます
2007-06-15 Fri 04:53 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
手作りオヤツ良いですね♪ほんと酒の肴にも良さそう!笑
ゴマ入れたりセロリ入れたりして(〃▽〃)
みかんちゃん、目閉じてお手て添えて美味しそう^^*
お腹の調子も回復☆良かったです♪
2007-06-15 Fri 13:11 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
手作りおやつ、1度作ったけど失敗してそれ以来作ってないなぁ。
ワンコ用とは言え、香ばしくておいしそう♪
みかんちゃん手作りおやつもらえるなんて
「病み上がりでよかった」って思ってるに違いないかも(*^m^*)
私もみんなを見習って何か作ろうかしら。
そんなことを思いながらもなかなか重い腰が上がらない
私なのでした(笑)
2007-06-15 Fri 15:47 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
手作りは材料もはっきり分かるし、ワンコも大喜びなので安心で嬉しいですよね(^▽^)
このおやつなら、お料理ダメな私でもなんとか作れそうかしら~
ワンコと一緒に食べられるのもNICEですよね(^ー^* )
みかんちゃんの期待に満ち溢れたお顔が可愛いですね♪♪
おなか具合も良くなったみたいで安心しました(o^-^o)
2007-06-15 Fri 20:46 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
はじめまして♪
犬用のおやつの本もあるのですね!
しかも人間も食べられるように、アレンジも書いてあって。
お休みの日に作ってみようと思いますv-290

よろしければ、リンクさせていただけたらと思います。
お時間のあるときに覗いてくださいませ。
よろしくお願いいたします☆ミ
2007-06-15 Fri 22:59 | URL | rinko #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
v-354よしやっこさま
材料も少なくて、作り方も簡単で良いですね(^^)
人間用も作れるのも気に入りました(^^)v
いろいろ混ぜてアレンジしたのも、おいしそうですね。
もう、完全に元通りで食欲もすごいです(^▽^;)
このグリッシーニも、大喜びで食べています。



v-354麻樹さま
久しぶりのおやつ作り、楽しかったです♪
わんこ用のレシピでも、充分おいしかったです( ̄m ̄* )
でも、チーズとか混ぜたら、本当においしそうですよ☆
今度、人間用にも作ってみようと思います。
簡単な材料なのに、とってもおいしかったみたいです。
すごい勢いで、食べてくれるのでうれしかったですv(*'-^*)



v-354キャオリンさま
ゴハンをあまり食べられなかった反動からか、食欲がものすごいことになっています(^▽^;)
グリッシーニもあげればあげるだけ、食べちゃうし。。
この本に載っているおやつは、本当に簡単に作れるものばかりですよ(^_-)-☆
お料理がとっても苦手なわたしでも、作れますから(^^)v
そんな簡単に作れるおやつなのに、大喜びしてくれる姿を見るのは、うれしいです♪



v-354kaoruさま
本当に簡単な材料で作ったのに、とっても喜んでくれる姿を見るのは、うれしいですね☆
お料理は全くダメなわたしでも、簡単に作れました(^▽^;)
もっと簡単なおやつだと、トマトジュースを凍らすだけのシャーベットとかもありました(≧m≦)
人間用のレシピが載っているのも、うれしいです(^^)v
お腹は、すでに完璧な状態に戻りました。
食欲が、ものすごくてまた太りそうで、怖いです(^▽^;)



v-354rinkoさま
はじめまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
ワンコ用のおやつの本は、わたしも買うのは初めてでした(^^)
この本は、簡単に作れるものばかりでいいですよ♪
人間用も簡単に作れます(^^)v
わたしも、後ほど遊びに行かせてもらいますね。
最近は、やや不定期更新なブログですが、良かったら、また遊びに来てください☆
2007-06-16 Sat 18:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
