パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑っついよ~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | グリッシーニ>>
この記事のコメント
10ヶ月に入ったのね!もうすぐだねっ
それにしても妊婦に厳しい暑さだよね!
汗疹のほうは大丈夫?
こんなに暑いのに冷たいのがダメなんて。。。
もうちょっとで可愛いBabyの会えるから
頑張ってね!
みかんちゃん体勢は楽そうじゃないけど
顔はとっても気持ち良さそうねっv-238
2007-06-18 Mon 01:22 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
あららら><あと1ヶ月・・・まだまだ暑くなるだろうに、冷たいのがダメだなんて;;
みかんちゃん、どんな体勢でも、しんちゃんと一緒なら幸せそう^^
ワンコって変な格好してる事、よくありますよね?
うちの、寝返りがてら落下する事がよくあります^^;
2007-06-18 Mon 08:43 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
赤ちゃんが生まれる時は、人それぞれにドラマがありますよ♪
どうか楽しみに待っててくださいv-238

私はまだrinの寝ているときの写真が撮れません。
気配を感じると起きちゃうんですよね^^;

リラックスしているみかんちゃんが可愛いですね♪
2007-06-18 Mon 09:45 | URL | rinko #-[ 内容変更]
とうとう臨月に入ったのね。
入院準備しないとですね(o^-^o)
いろんな雑誌や先生からのお話で
だいたいのことは分かってるでしょうから
その時が来たら落ち着いて行動できるよ、きっと♪
がんばれ、お母さん☆^(o≧▽゚)o

みかんちゃん、超リラックス~☆
パパさんのこと大好きなのね。
2007-06-18 Mon 10:32 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ついに臨月ですね!
もうすぐ可愛い赤ちゃんとのご対面ですね(>∀<)

みかんちゃん、バランス感覚がいいですね~
ウトウト顔も可愛いわ~(*´д`*)
2007-06-18 Mon 11:45 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
ワンコって中途半端なところで寝るの好きですよね~
チロルもよく、ソファの背もたれにまたがって寝てました 上から見たらチロルの開き!笑えましたよ~
ダンナさんとみかんちゃん本当にラブラブ♡

暑いんだもん!仕方ないですよねぇ
もうすぐですねっ!
私はワクワクしてますよぉ!


2007-06-18 Mon 14:49 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

本当に、もうすぐになりました(^^)
まだ、Babyのいる生活がどうなるのか想像もできませんが。。
6月でこの暑さだと、7・8月を乗り切れるのか不安になってきました(^▽^;)
Babyの為にも、エアコンは使いたくないのですが、大丈夫かしら??
冷たいものも、やっぱりないとやっていけないです(>_<)
熱いお茶なんて、飲めない。。。
なので、せめて常温で飲むようにしてます。
あせもは、今のところ落ち着いています。
お腹まわりは、カユイですけどね(^_^;)

ナゼ、こんな体勢で?(^▽^;)
と、思ってしまいました。
しかも、おっしゃる通り、顔はめちゃめちゃリラックスしているんですよね。
ヘンな子。。。
2007-06-19 Tue 10:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

本格的に暑くなるのは、これからなんですよね(>_<)
なんだか、乗り切れない気がしてきました。。。
カラダが冷えると、お産が進まなくなるらしいんですよね。
理想は、夏でも腰にはカイロ。
そして、ハイソックスらしいです(^▽^;)
・・・ムリです。

この日は、オットの帰りが少し遅かったので、帰ってからはベッタリでした~。
どうしたら、そんな体勢で眠れるんだって、思いましたよ(^_^;)
寝返りしたはずみで、落っこちちゃうなんてかわいいですね( ´艸`)
ウチは今のところ、たま~に、オットの膝からずり落ちそうになるくらいですね(≧m≦)
2007-06-19 Tue 10:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
rinkoさま
こんにちは!

もうすぐBabyに会えること、楽しみでもあり不安でもあり。。。
まだまだ、Babyのいる生活の想像ができません。
いつ陣痛が来るのか、それとも破水からかな?と、ドキドキしながら毎日過ごしています。
夜も、いまいち熟睡できなくて・・・。

ウチも近づくと起きますよ(^^)
でも、最近は少し目を開けるだけで、またすぐ寝るようになってきたんです。
カメラ慣れしてきたのかな?

みかんも少しずつですが、実家の生活に馴れてきたようですv(*'-^*)b
オットの膝の上では、リラックスしてます☆
2007-06-19 Tue 10:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

いよいよって感じになってきました。
入院準備も、少しずつしていっているところです。
でも、まだ完璧ではないので、Babyには出てくるのはもう少し待っててほしいです(≧m≦)
雑誌などで、いろいろな情報が入ってくる分、不安もあったりします(^_^;)
オットにも「付き合うのも大変だろうけど、頑張ってね」と、毎日のように言い聞かせています。
Babyも大変な思いをしてこの世に出てきてくれるのだから、わたしも頑張らなきゃ!ですねv(*'-^*)b

この日は、オットの帰りが少し遅かったので、帰ってからはずっとベッタリでした(* ̄m ̄)
実家の生活にも少しずつ馴れてきたらしく、このリラックスした表情になっています。
2007-06-19 Tue 10:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんにちは!

本当にもうすぐそこまでになりました(^^)
いつ陣痛が始まるのか、ドキドキの毎日です。
夜も熟睡できなくなってきました(^_^;)
ちょっとお腹が痛いと、あれ?とか思っちゃったり・・。
まだまだ、Babyのいる生活がどうなるのか想像もつかないんですがね。

その格好で、くつろげるのか?って思いましたよ(≧▽≦)
どう考えても、辛そうな体勢・・。
ずり落ちそうだし・・。
なのに、この格好で眠っちゃうんだから、驚きました(≧m≦)
2007-06-19 Tue 10:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんにちは!

チロルちゃんの開き・・。
ちょっと、見てみたいです(*≧m≦*)
でも、よくその体勢で寝れるよね~っていう格好で寝てますよね。
この日は、オットの帰りがいつもより遅かったので、帰ってきてからは、余計にベッタリでした(* ̄m ̄)

カラダを冷やすからエアコンは、使いたくないと思いつつ、もうつけないと眠れません(>_<)
6月でこの気温だと、7・8月の本格的な暑さは乗り切れない気がしてきました(^_^;)
Babyの為には、エアコンは使いたくないし・・・。
本当にもうじきです(^^)
楽しみでもあるのですが、やはり緊張の方が大きいかしら(^▽^;)
いつ陣痛が始まるのか、毎日ドキドキです。
2007-06-19 Tue 10:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ホントに、もうすぐなんだねー。
暑そうだから、大変ですねー。
体冷えてるって言われても、ん~、生姜入り紅茶が良いとか・・。
味は、飲んだことがないから分からないけど・・(^^ゞ

みかんちゃん、もっと楽なところがありそうなのにねー。
でも、とっても幸せそうなお顔だわ(^・^)
今のうちに、いっぱい甘えておかないとねー。
2007-06-19 Tue 17:22 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
