パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<破壊王みかん!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | パパ大好き♪>>
この記事のコメント
読んでる~。
みかんちゃん、読んでるわ~。
真剣に読んでるよ(^。^)
勉強の成果は、表れるかなぁ?
家は、新聞を広げると、読みに来るというより
邪魔しに来る・・・。
「いぬのきもち」最初のうち買ってたんだけど・・
又、再開しようかなぁ?
おまけにつられちゃうのよね~
2006-09-09 Sat 00:08 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
勉強の成果、表れてほしいものです・・(^_^;)

ウチも新聞の上にどっかり寝転がられますよ~。
読んでない雑誌とか膝の上に広げたまま
にしていると、鼻で押しのけて自分が膝に
上がってきたり・・。
「いぬのきもち」結構おやつの作り方とか
載ってるのが好きです。
ふろくも使えるものばかりだし♪
2006-09-09 Sat 01:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
