パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りのたまごちゃん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 36週の健診☆>>
この記事のコメント
そうですね^^これからの時期はワンコも涼しい場所を探して彷徨いますね♪
あのお上品なみかんちゃんまで、こんな格好(*´ェ`*)
しっかし危険地帯って・・・(笑)
でもでも、踏まれたり蹴られたりする場所で、わざわざ寝る癖?もあるんですよね(≧∇≦)
時にキッチンとか、酷くないですかね???笑
2007-06-19 Tue 22:19 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ホント梅雨はどこに行っちゃったの?
ってくらい毎日良いお天気ですよねxxx
みかんちゃん、危険地帯でも
やっぱりこゆきさんのそばがいいのかしら(^ω^)
2007-06-20 Wed 10:09 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed 13:39 | | #[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

今日も暑い一日で、やっぱり彷徨い歩いていました。
この写真はまだ、お上品な寝方です( ̄m ̄〃)
暑くなると、いつもヘソ天で寝てますから(^▽^;)
今日もやっぱり、足下で寝ていてキャスター付のイスで思いっきりみかんのシッポをひいてしまいました(>_<)
それでも、懲りずに足下で寝るんですよね。。。
キッチンでは、足下にまとわりついて、蹴られることもしばしば(^_^;)
2007-06-20 Wed 21:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

今日も良い天気でとっても暑い一日でした(^_^;)
梅雨はどこ行っちゃったんでしょうね??
汗だくでツライです(>_<)

わたしの側が良いんですかね~?
今日もイスのキャスターで思いっきり、シッポを踏んでしまい、すっごい鳴かれました(^_^;)
それでも、足下で寝るんですよね。。。
危ないったらないです。

2007-06-20 Wed 21:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
なんだか最近ムシムシとしてきましたよね。
雨は全然降らないけど。
さすがの小麦も家の中でダルダルになってます。
みかんちゃん、確かに危険地帯ですねぇ。
うちも結構危険地帯で寝てるんですよ。
ウッカリ踏まないように、常に小麦の場所を確認してから
動いてます(*^^;A
2007-06-21 Thu 11:03 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
本当に毎日暑くてグッタリです(ノ_-;)ハア…
人間でもそうなんだから、ワンコ達はかなりしんどいのではないでしょうか??
みかんちゃん同様、うちのワンズも家の中をウロウロして、少しでも快適にグダグダできる場所を探してます~(笑)
でも、みかんちゃんのお気に入りの場所はちょっとマズそうですね^^;
椅子でお耳を轢いちゃったってΣ( ;゜▽゜)あらっ
怪我がなくって良かったです~
私もこの前、アインのシッポをちょっと踏んづけちゃったら‥
もの凄い悲鳴をあげられてしまいました~∑(゚∇゚|||)
まったくオーバーなんだから(´Д`ι)アセアセ
2007-06-21 Thu 17:05 | URL | karou #-[ 内容変更]
暑いですねー。
今日は、ムシムシしてましたぁ~。
こんなに暑いのに、コタ・マメは、くっついてましたー。
見てる方は、暑さ倍増ですよー(^^ゞ

みかんちゃんのお気に入りの場所は、危険ですねー。
うちも、マメが椅子の側にいて、危なくて・・。
「危ないよぉー」って言うと、「じゃあ、抱っこして~」
って来て、例のダレダレの格好で寝るんだよねー^m^
もっと涼しくて、良い場所あると思うんだけど・・。
2007-06-21 Thu 21:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

毎日毎日、暑くて本当にもうグッタリです(-_-;)
妊婦のせいか、汗もかきやすくてツライです。

みかんも毎日、ダラ~ンとしてますよ(* ̄m ̄)
ウチは、しょっちゅうみかんのことを踏んでしまってます(>_<)
なぜか、人の足下足下にいるんですよね。
思わず蹴っ飛ばしてしまうことも、しばしば・・。
気をつけないと。。。(^▽^;)
2007-06-23 Sat 00:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしは早くも、夏バテモードです(^▽^;)
汗もすごいかくので、ツライです。。
でも、これからもっと暑くなるのですよね。。(ノ_-;)

みかんは、人の足下が好きなんですよね(>_<)
だから、しょっちゅう踏んだり、蹴ったり・・・。
みかんも、ほんの少し踏んだだけで、オーバーに鳴きますよ(-_-;)
こっちが驚くので、やめてほしいです。。
2007-06-23 Sat 00:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

毎日毎日、暑くて本当にもううんざりです(>_<)
すでに、夏バテ状態に・・・。
まだまだ、暑くなるのかと思うと、乗り切れるのか不安です。

暑くても、くっついていたいコタ・マメちゃん、かわいいですね(^_-)-☆
みかんのお気に入りの場所は、本当に危険ですよ~(^▽^;)
っていうか、しょっちゅう踏んじゃってます。
ナゼか人の足下が大好きで・・。
痛い思いをするのだから、少し学習して別の場所を見つけてほしいです。
2007-06-23 Sat 01:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
