パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<37週の健診&じゃこせんべい☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 暑っついよ~>>
この記事のコメント
あ~☆みかんちゃんも、たまごちゃん大好き派なんですね!!
そうやって夢中になってくれると買ってあげた甲斐がありますよね♪
・・・うち・・・やっぱり無反応なんですけど><
最後の休憩中のみかんちゃん、本当に疲れてそうで、格好がまた可愛いです(>▽<*)
2007-06-22 Fri 13:15 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
たまごちゃんて甘くていい匂いがするよね~v-266
きらりもたまごちゃん好きで遊んだ後
口からいい匂いがしてきますよ~
噛み心地もいいみたいね!

2007-06-22 Fri 13:31 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、たまごちゃんに夢中ですね(ゝω・)
他のブログのワンコちゃん達も夢中になって
うちも購入しようかな~!
みかんちゃん、ピコピコ噛みすぎで
アゴが疲れたのかな~('∀`)?
2007-06-22 Fri 21:26 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
たまごちゃん好きなワン多いみたいですね♪
ウチも購入してみたいんだけど・・・
あちこち探しても売っているお店ないんです(xx)
みかんちゃん疲れちゃうぐらい必死で遊んだんだね☆
2007-06-23 Sat 10:23 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
コタ・マメも大好きなんだけど・・・
相変わらず、行方不明のまま・・(>_<)
どこ行ったんだろう??勝手に家出するわけないしね~。
と、言うわけで、たまごちゃん、なかったから
別のおもちゃを買ってきました(^^)v
まだ、あげてないけどね~。
みかんちゃんのたまごちゃんも行方不明にならないように・・・
って、そんなことになるのは、うちだけか・・(^^ゞ
2007-06-23 Sat 15:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん、たまごちゃんがお気に入りなんですね~♪
これ好きな子多いですよね(^ー^* )
大きなお口でみかんちゃん楽しそう~
音が鳴るのも楽しいのかしら(o^-^o) ウフッ
引張りっこよりひとりで遊んでくれるなんて羨ましいです~
うちなんて相手してあげないと、私におもちゃを投げつけてきますから~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007-06-23 Sat 22:04 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
相変わらずのみかんちゃんの行動やお顔がめっちゃカワイイですね^-^
みかんちゃんて、ほんと個性的な顔してるから陸と共にワンコ吉本?お芝居できそうな感じ*^-^*
是非一度生のみかんちゃんにお逢いしたいです★

スンゴク近くなってきましたね。
体調はいいですか。
私は色々があってお産入院前日まで住み込んでいた喫茶店でウエイトレスしてました^-^;
その頃お客さんに「お腹の子が男の子なら身が軽いんだよ」と言われてましたがこゆきさんはどぉ?
雨が明日から続くみたいだけど、雨の音も時には癒しになるからノンビリ聴いてみてぇ~★
2007-06-23 Sat 23:54 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
サンジョルディのたまごちゃんが大好きなので
うちもたまご型のおもちゃを買ってみたの。
でもね、すぐ飽きちゃった~(T△T)
やっぱり違うってわかるみたい。
みかんちゃん、夢中で遊んでるね(*^m^*)
あ、10分しか持たなかったのね(笑)

この後は飽きずに遊んでくれた?
2007-06-24 Sun 11:13 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした_(._.)_

v-22麻樹さま
みかんは、新しいおもちゃをあげると、とりあえず喜んでくれるんです(* ̄m ̄)
すぐ飽きて遊ばなくなるおもちゃも、多々ありますが。。(^▽^;)
または、気に入りすぎて1時間ももたずに壊してしまったり。。
ラテックス製のおもちゃは、壊れにくいので助かってます( ̄∇ ̄)
めいっぱい遊んで、すぐ疲れるのがみかんなのです。



v-22きらり☆ママさま
柔らかくて、音が鳴らしやすいので気に入ったみたいです(^^)
ヒトリで飛び跳ねながら遊んでます(≧m≦)
ラテックス製のおもちゃは、壊れにくいので良いですよね(≧∇≦)ъ
最近はこの手のおもちゃばかり、みかんに買っています。



v-22チョコママさま
一気に遊んで、すぐ疲れるのがみかんなのです(^▽^;)
10分も遊べば疲れちゃう。
でも、しばらくすると復活しますけどね☆
このたまごのおもちゃは、柔らかくて音が鳴らしやすいのがお気に入りみたいです。
みかんのクチにも、いい感じで収まりますし( ̄m ̄〃)
壊しにくいというのも、わたしのお気に入りだったりします♪



v-22ひびびさま
みかんのクチでも咥えやすいのが、お気に入りみたいですね(^_-)-☆
わたしも、いつも行くサロンでたまたま、見つけたんですよね。
触ってみたら、柔らかくて音が鳴らしやすそうだったので、購入してみました。
いつも10分くらい、一気に遊んでパタっと疲れちゃうのがみかんなのです(* ̄m ̄)
疲れたら、こっちが遊んであげようとしても、全くの無反応になります(^▽^;)



v-22kotamameさま
コタ・マメちゃんの大好きなたまごちゃん、どこに行っちゃったんでしょうね~?
みかんもよく、ベッドの下や棚の下に入れちゃうことがあるけれど、わたしたちが取ってあげるまで、ずーっと吠えています(^▽^;)
新しいおもちゃは、どんなおもちゃかな?
コタ・マメちゃん、喜んでくれると良いですね~♪
今度はなくならないように。。( ´艸`)



v-22kaoruさま
みかんのクチでも咥えやすい・音が鳴らしやすいなどが気に入ったみたいです( ̄∇ ̄)ノ
壊れにくいという点も、わたしのお気に入りだったりします(* ̄m ̄)
みかんもヒトリ遊びに飽きると、わたしたちにおもちゃを押し付けてきますよ(^▽^;)
でも、遊んであげようとするとヒトリで咥えて逃げたり。。
何がしたいのやら??



v-22ママリンkeiさま
陸くんと吉○漫才なんて、おもしろそうですね(≧m≦)
わたしも、陸くんにお会いしてみたいです♪
お産前日まで働いていたなんて、すごいですね!
わたしは、ちっとも身が軽くなっていません(^▽^;)
むしろ、動きたくないくらい。。
でも、Babyも大きめだし、わたしの体重増加も止まらないので、なるべく動くようにはしています(^^)v
ただ、暑かったり、雨だったりするので、なかなか思うようにはいかないですね。。。



v-22キャオリンさま
ウチは、音が鳴らしやすければ、どんなおもちゃでも良いみたいです(* ̄m ̄)
小麦ちゃんは、なかなかこだわりがあるんですね( ̄∇ ̄)ノ
かわいい~☆
みかんは、いつも10分くらい一気に遊んで、疲れちゃうんです(≧m≦)
一度疲れると、こちらがいくら遊んであげようとしても、無反応です(^▽^;)
また、しばらく休むと復活しますが。。。
とりあえず、飽きてはいないようです☆


2007-06-25 Mon 14:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
