パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<WICKED ~ウィキッド~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お気に入りのたまごちゃん☆>>
この記事のコメント
へ~♪じゃこ&ご飯でオヤツができるんですか☆
しかも低カロリーで人間も美味しく頂けるんですね♪
これまた酒の肴にも良いのかも(≧∇≦)
Babyちゃんも順調に成長してるようですね♪
更新やらお返事やら訪問、私もボロボロですから~^^;
っていうか、こゆきさんは気にせず無理せずですよ☆
2007-06-25 Mon 20:42 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
予定日まで2週間だね!いよいよって感じだね!

手作りおやつは愛情いっぱい、カロリー少なめで
最高のおやつだねv-266
みかんちゃん嬉しそうに食べてるね
2007-06-26 Tue 02:32 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
じゃこせんべい☆これならひびびにも
作れそう(^ω^)
みかんちゃん手作りおやつ嬉しそうに食べてますね♪
カロリーも低いなんてステキ!
みかんクンに作ってあげよ~
2007-06-26 Tue 10:10 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
これならお菓子作りヘタな私でも
作れそうな感じです!
ご飯をつぶして、丸くするのは難しそうですね~
私もいびつな形になりそう(;´・ω・)ゝ

みかんちゃん、嬉しそうな顔だね~(ゝω・)b!
2007-06-26 Tue 13:05 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
刻々と予定日に近づいてますね~
babyちゃんも順調順調♪♪
後はブログもほどほどにゆったりまったり心穏やかに過ごしていて下さいね~(o^-^o) ウフッ
じゃこのオヤツ、簡単&ヘルシー&ビールのおつまみに良さそう~(*^m^*)
でも…o(TヘTo) くぅ
うちのオーブン壊れちゃってて使えないんです~
せっかく簡単そうなのに~がっかり…(--,)ぐすん
2007-06-26 Tue 20:36 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
手作りのレパートリーどんどん増えてますね。
私なんてゼロですよぉヽ(T∇T)ノアハハ
みかんちゃん優しいママでいいね♪

もう来週は7月ですもんね。
予定日間近!緊張してきた~(*>ω<)o
2007-06-26 Tue 23:31 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
またまた、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした~ (。>0<。)

v-254麻樹さま
人間用には、オーブンで焼いたあとに油でさっと揚げて、塩を振ればいいらしいです。
でも、揚げるとカロリーがUPしちゃうから、このままでもいいかもですね( ̄∇ ̄)
ただ硬くなりやすく、みかんのおやつにはあまり日持ちがしないなと思いました。
Babyは、順調すぎるくらい順調に大きくなっています(^▽^;)
父にも「お腹、大きくなったな~」って言われるし。。
あと、約2週間。
どのくらい大きくなるのかしら?



v-254きらり☆ママさま
予定日まで、あと2週間ですよ~。
半分緊張・半分楽しみな複雑な心境です(='m')
お腹が痛いとドキドキしちゃいます。
手作りおやつは、カロリーも低いし安心・・・
とか思ってあげすぎたのか、みかんの体重がUPしてしまいました(^_^;)
最近は、フードもよく食べるせいかしら??
喜んで食べてくれると、嬉しくてついついあげすぎてしまうんですよね(T_T)



v-254ひびびさま
じゃこせんべいなら、家の残りごはんを使って出来るので、良いですよv(*'-^*)b
ただ、ちょっと硬くなりやすいので、日持ちはしなさそうです。
でも、簡単に作れるのでオススメですよ☆
手作りおやつは、喜んで食べてくれるので、こちらも嬉しくてついついあげすぎてしまい、みかんの体重が増えてしまいました(^▽^;)
オットにも「みかん、太ったよな?」と言われる始末(>_<)
いかん、いかん。。



v-254チョコママさま
わたしは、A型のワリに微妙なところで雑なので。。(^▽^;)
形も適当になりがちなんです。
でも、それ以外はとっても簡単にできますよv(*'-^*)b
手作りおやつは、喜んでくれるので嬉しいですよね。
作りがいがあります☆
でも、そのおかげでみかんの体重がUPしてしまいました(>_<)
喜ぶのであげすぎてしまったのが、原因ですね。。
反省です・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…



v-254kaoruさま
Babyは、順調すぎるくらい順調に大きくなっています。
予定日まで、あと約2週間。
どのくらい大きくなるのかしら?(^▽^;)
楽しみなような、怖いような・・・。
人間用には、オーブンで焼いたあと、油でさっと揚げるそうです。
そして、最後に塩を振る。
これも、なかなかおいしそうですよ( ´艸`)
あらら・・。
オーブン壊れちゃったんですか~。
早く直るといいですね(^^)



v-254キャオリンさま
手作りおやつは、喜んで食べてくれるので作りがいがあるんですよね(^_-)-☆
こちらも、嬉しくて( ´艸`)
ただ、あげすぎてしまうのも欠点です(^▽^;)
おかげで、みかんの体重がお腹を壊す前よりもUP・・。
まずいな~( ̄‥ ̄;)
予定日まで、約2週間となりました。
入院準備も着実に進んでいて、緊張半分・楽しみ半分です。
お腹が痛いと、ドキドキしますね。








2007-06-27 Wed 12:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
もうすぐですね^^
ベイベーが離乳食始まったら一緒に
食べられるものですよね~
うちの子にも週一で作ってるおやつです
かんたんだもん♪
ワンコの体のことを考えて
じゃこは湯どうししてますよぉ
おいしさは変わらないらしいので良かったらやってみてくださいな^^
2007-06-28 Thu 00:17 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
