パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<妹が‥ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 37週の健診&じゃこせんべい☆>>
この記事のコメント
ミュージカルだなんて、良いですね~☆
私、そんな経験ナイですから^^;
しかも・・・オズの魔法使い・・・知らない(T▽T)
どういう育ち方したんでしょう?爆
でもでも☆最後のライトアップは本当に綺麗ですね♪
で・・・あんぱんまんセット、めちゃくちゃ可愛い!!
食べるの・・・躊躇しませんでした?笑
2007-06-27 Wed 08:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ミュージカル、良いなあ。
一度も見たこと無いんですよね、私。

もうまもなく予定日でしょ?!
人ごみに出かけても大丈夫だった?

アンパンマンのパン、可愛いね。
どこから食べて良いのか迷いますね。
2007-06-27 Wed 09:19 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

わたしも、劇団四季以外のミュージカルは見に行ったことがないですよ(^▽^;)
早くBabyが大きくなって、一緒に見に行きたいです( ´艸`)
オズの魔法使いは、わたしも読んだことがあるような気がするんですが、ストーリーはすっかり忘れてました(>_<)
ライトアップは、とってもキレイでした♪

アンパンマンパン、ちょっと躊躇しつつ、でもおいしかったです(≧m≦)
横浜にある、アンパンマンミュージアムにはもっとたくさんのアンパンマンの仲間のパンが売っているらしいです。
買いに行ってみたくなりました☆
2007-06-27 Wed 12:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんにちは!
お久しぶりです(^^)

ミュージカル、良いですよv(*'-^*)b
オズの魔法使いのお話は、ぼんやりとしか覚えてなかったのですが、充分楽しめました。
ただ、なかなか小さい子と一緒だと難しいですよね。
ウチのBabyも大きくなったら、ぜひ一緒に見に行きたいんですが、いつになることやら・・(^▽^;)
このチケットを取ったあと「もしかしたら、行けないかも?」と思ってたんですが、大丈夫でした☆
お腹のBabyも歌声によく反応してました( ´艸`)

アンパンマンパン、思いっきり食べさせてもらいましたよ(≧m≦)
見た目もかわいいし、おいしかったです♪
2007-06-27 Wed 13:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
久しぶりになっちゃったわ~。
毎日、お水運びで、疲れちゃったよぉー。

ミュージカル、行けたのね~。
行けないかも??って言ってたのは、いつだったかなぁ?
Babyちゃん、間違いなく音楽好きね。ダンスもかなぁ~。

アンパンマンパン、食べるのがもったいないくらいかわいいねー。
と言いつつ、ガッツリ食べちゃうんだろうけど~~(^^ゞ
2007-06-27 Wed 20:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ミュージカルに綺麗なお庭♪
とても楽しい一日を過ごされたんですね~v-411

アンパンマンのパンもすごく可愛い!!v-352
飾っておきたいですねv-343
2007-06-28 Thu 07:21 | URL | rinko #-[ 内容変更]
ミュージカルいいですね~♪
とっても楽しかったようでよかったですね☆

アンパンマンのパンセットかわいいですね
この間、テレビで紹介していましたよ(^^)
美味しそう!!
2007-06-28 Thu 10:08 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
すご~い、こんなかわいいパン売ってるの?
私も欲しい♪♪

ミュージカル楽しかったみたいですね~
私はミュージカル見たことないんだぁ。
2007-06-28 Thu 13:00 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ミュージカルって見たことないんです~
コンサートは大好きでワンコをお迎え前は一番の趣味だったのに~(T_T)
この3年、ワンコ生活にどっぷりハマって1回も行ってないかも‥(-"-;)
劇場の雰囲気って独特で、開園前はワクワクしますよね~(^^♪
アンパンマンのパン可愛い(≧∇≦)
それぞれのキャラはそのままのパンですか??
バイキンマンとドキンちゃんは何パンだろう~?
2007-06-28 Thu 17:37 | URL | karou #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お水、出るようになったようで良かったですね。
お疲れさまでした(^^)

チケットを取った時は「もしかしたら、行けないかな?」と心配もしていましたが、そんな心配は無用でした(≧m≦)
Babyは、高い声にとてもよく反応していました(^^)
いつか、一緒に見に行きたいです(^^)v

アンパンマンパン、ちょっともったいなかったけど、思いっきり食べちゃいましたよ(* ̄m ̄)
おいしかったです☆
2007-06-28 Thu 18:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
rinkoさま
こんばんは!

病院での健診→ミュージカル観劇だったので、ややハードスケジュールでした(^▽^;)
でも、ミュージカルはとっても楽しかったです☆
Babyも楽しかったみたいで、よく動いていました( ´艸`)
早く、一緒に見にいけるようにならないかな~。

アンパンマンパンも、本当に飾っておきたいくらいかわいかったです♪
食べるのがもったいなかったですね。
でも、おいしく頂いちゃいましたけど(≧m≦)
2007-06-28 Thu 18:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

とっても素敵な舞台でした☆
Babyが、高い声によく反応していたのが、おもしろかったです(*≧m≦*)
いつか一緒に見に行って、「あなたがお腹にいたときにも見に来たのよ~」って話してあげたいです。

アンパンマンパン、わたしもTVで見たんですよね(^^)
でも、限定品とか知らなくて・・(^▽^;)
買えて良かったです☆
かわいくて、おいしかったですよ。
2007-06-28 Thu 19:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!
お久しぶりですO(≧▽≦)O

アンパンマンパン、TVで見て、気になっていたんですよね☆
子供が見たら、とっても喜びそう( ´艸`)
横浜のアンパンマンミュージアムには、もっとたくさんの種類のアンパンマンの仲間のパンがあるそうで、とっても気になっています。
全ておいしくいただきました(≧m≦)

ミュージカルは、とっても楽しかったです☆
「オズの魔法使い」のお話をあまり覚えていなかったんですが、充分おもしろかったです(^^)
また、行きたいな~。
2007-06-28 Thu 19:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしも今回が最後のミュージカル観劇になっちゃうかな?
しばらくは、無理そうですものね。
いつかBabyが大きくなったら、一緒に見に行きたいです☆
そして「お腹にいた時も、見に行ったのよ~」って話してあげたいです( ´艸`)

アンパンマンのパン、わたしもどんな中身なんだろうとドキドキしました。
バイキンマンとドキンちゃんは、それぞれジャムパンとチョコパンでした♪
カレーパンマンは、揚げてもいないしチョコレートで絵が描いてあるし、まさかカレーパンじゃないだろうと思っていたら、見事にカレーパンでした(* ̄m ̄)
あとは、名前の通りの中身でした。
2007-06-28 Thu 19:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2007-07-22 Sun 19:52
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
