パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<妹の経過報告&38週の健診☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | WICKED ~ウィキッド~>>
この記事のコメント
とうとう妹さん、赤ちゃん産まれるのね!
楽しみだね!
ホント妹さんと予定日が近いのね
一緒に子育て心強いね!
2007-06-29 Fri 01:11 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
おおおおお!!!もう産まれた頃かな?こゆきさんはBabyちゃんに会えたかな?
今夜あたりはBabyちゃんの画像UPされるのかな?(>▽<*)
ほんと。同じ時期に姉妹でって、心強いモノがありますね~♪
2007-06-29 Fri 12:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
もう産まれたかな?
ご対面の瞬間、どんななんだろう。
こゆきベビーも早く会いたくて出てきちゃうかもよ(o^-^o)
妹さん安産だったかなぁ。
その後が気になるわ。
2007-06-29 Fri 13:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

無事に元気な男の子が誕生しました(^^)
なんとなく、最初から妹のところは女の子なイメージがあったので、母から「男の子」だと聞いた時は、意外な感じがしてしまいました。
今日、母が病院に行ったのですが、保育器にいるので、顔とかは見えなかったそうです。
でも、妹曰く「髪がフサフサ」だそうです( ´艸`)
わたしも、行ければ日曜あたりにはお見舞いに行こうと思ってます。
2007-06-30 Sat 00:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

金曜日、無事に男の子が誕生しました。
妹のダンナさんから木曜の23時半頃「陣痛が5分間隔で、金曜の午前中には産まれるだろう」との報告をもらってから、わずか2時間半後には出産してしまいました。
わたしは、金曜が病院での健診だったこともあり、まだ赤ちゃんには会いに行けていません(^▽^;)
日曜あたり、自分の状態も良ければお見舞いに行こうと思ってます(^^)
でも、陣痛の痛みとか実際に聞いたら、怖くなっちゃうかな?
2007-06-30 Sat 00:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

金曜の午前2時、無事に男の子が誕生したそうです。
分娩中に胎盤が剥がれてしまうなどのトラブルがあったため、スピード出産でした。
妹のダンナさんから「5分間隔の陣痛です」との連絡があったのが、木曜の午後23時半頃。
それから、わずか2時間半での出産でした。
わたしも、子宮口が3センチ開いているので、予定日より早めの出産になるかもしれないですね(^^)
でも、今はオットの仕事が忙しい時期なので、それが落ち着くまで待っててほしいな。。。
2007-06-30 Sat 00:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
