パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<おしるし? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 妹が‥>>
この記事のコメント
妹さん、無事出産おめでとうございます☆
吸引って><なんだか本当に知らない世界だわ^^;
妹さんも男の子だったなんて♪成長が楽しみですね~♪
将来、一緒に遊んだり喧嘩したり・・・♪
こゆきさんも、そろそろ。ですね☆
ほんと、お見舞いで痛みの例えを聞くと怖くなるかも?
でも、喜びの方が大きいんじゃないでしょうかね♪
2007-06-30 Sat 09:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
妹さん、産まれたんですね~\(^o^)/
おめでとうございますe-405
男の子同士、将来は、兄弟みたいな従兄弟になるのかなぁ。
双子のような従兄弟かな?

今度は、こゆきさんだね。
頑張ってねー。
2007-06-30 Sat 14:56 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
妹さんのご出産、おめでとうございます(^▽^)/
本当に同時期に同じ男の子♪
きっと仲良く兄弟のように育っていくんでしょうね~('▽'*)
こゆきさんの方がお姉さんだけど、出産は妹さんがちょっぴり先輩になりましたね♪
いろいろ聞けるから、心強いですねヽ(´▽`)/
そして、もう本当に「いよいよ」なんですね~!!
なんだか私までドキドキです~(゚ー゚;
2007-06-30 Sat 15:14 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
妹さん無事出産おめでとう!
姉妹で同じ時期に男の子を出産なんて
とてもいいねっ!
兄弟みたいに育つんでしょうね!
こゆきさんのお腹の赤ちゃん
産まれた妹さんの赤ちゃんより大きいのでは?
早く出てこ~いだね♪
2007-07-01 Sun 02:24 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
なんだか、バタバタしていてお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした_(._.)_

v-254麻樹さま
お祝いコメント、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
わたしも吸引とかって、どんなものなのかサッパリですよ(^▽^;)
そして、妹から聞いた話は、雑誌やネットの体験談とほぼ変わらないものでした。。。(>_<)
会陰切開や切開した傷を縫うときなど、陣痛の痛みに比べれば全然痛くないと・・・。
じゃあ、陣痛の痛みって一体どんなのなの~?
って、感じでした(^_^;)
同い年の男の子同士のイトコ。
これから、賑やかになりそうです(≧m≦)



v-254kotamameさま
お祝いメッセージ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
同い年の男の子のイトコ。
これから、とっても賑やかになりそうです(* ̄m ̄)
どんな風に育つのでしょうね?
わたしも、そろそろらしいのですが、まだBabyはお腹にいたいようです( ´艸`)
「7月7日に産まれておいで~」なんて、言い聞かせたせいかしら??



v-254kaoruさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます(o^-^o)
まさか、妹の方の子が男の子だとは思いませんでした(^▽^;)
なんとなく、勝手に女の子が産まれる図を想像していたもので。。。
同い年の男の子のイトコ。
仲良くなってくれるといいな~♪
わたしも、早く産んで妹のようにスッキリしたいです。
会陰切開の傷などは、相当痛いようですが。。
わたしのカラダ自体は、産む準備は着々と進んでいるようです。
でも、Babyはまだお腹にいたそうです(* ̄m ̄)
予定日まであと9日あるので、もう少しかかるのかな?



v-254きらり☆ママさま
お祝いコメント、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
まさか、妹の子まで男の子とは思ってもみませんでした。
でも、仲良く兄弟のように育ってほしいです。
賑やかにはなりそうですが。。。(^▽^;)
胎児の時の体重は、あくまでも推定体重であって、多少の誤差があるものと聞いていたのですが、妹の子は、ほぼ推定体重通りなんですよね。
ということは、ウチもきっとほぼ推定体重通りに産まれそうです。
で、今のところ1週間に200グラムペースなので、予定日の頃には3400~3500位ですよね(^_^;)
デカイな。。。





2007-07-01 Sun 23:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
