パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<入院生活2日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | おしるし続く・・・>>
この記事のコメント
いよいよだね☆
頑張ってね(>▽<)ノ
Baby誕生の報告待っていますね♪
2007-07-03 Tue 10:09 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
おいおいおいっ こんなん書いてる場合じゃないって^^;
頑張って来てね~(>▽<*)
報告待ってますよv-238
2007-07-03 Tue 11:03 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
本当に本当に!!いよいよなんですね(≧∇≦)
もう生まれたのかな~
なんだかドキドキしちゃってます!
お誕生報告が待ち遠しい~v-238
2007-07-03 Tue 15:09 | URL | karou #-[ 内容変更]
いよいよだね~!
もう今頃は産まれてるかな!
産まれてからが大変なので
頑張ってね!
報告楽しみにまってるよ~
2007-07-03 Tue 15:17 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
もう産まれたかなぁ???
まだだったら、頑張れ~~~~~。

誕生報告、ワクワクしながら、待ってますよ。
2007-07-03 Tue 19:17 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
破水したってことはもう生まれてるかな。
母子共に元気でありますように。
こゆきさん、ガンバレp(*^-^*)q
2007-07-03 Tue 22:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
