パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<入院生活3日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 破水!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
いよいよ出産が近くなりましたね(>∀<)
私もなかなか陣痛が来なく、促進剤(錠剤)を服用しても来なく(;´・ω・)ゝ
2回目の促進剤(点滴)でやっと陣痛が来ました。
うちの子は42週まで居座り続けましたよ(´ω`)
よほどお腹の中が居心地がいいのでしょうね~



2007-07-04 Wed 10:10 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
あらら☆まだだったのね^^;
でも・・・もうチョット(>▽<*)
頑張れ頑張れ☆
2007-07-04 Wed 12:20 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
Babyちゃん焦らしますねぇ~
でも、いよいよですね☆
頑張って!!
2007-07-04 Wed 12:59 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
babyちゃん、お腹で最後のくつろぎタイム満喫中ですね~^m^
こゆきさんの希望通り、お誕生は6日以降かしら?
こちらに来るたびドキドキですよ~^^;
頑張って下さいね!!
2007-07-04 Wed 19:02 | URL | karou #-[ 内容変更]
どうかなぁ?ってドキドキしながら、来たの。
まだだったのね~。
でもホントにもう少しね。

頑張れ~~~~~~~~~!!
2007-07-04 Wed 19:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
もうBabyちゃん産まれてると思ってたよ!
私は破水しても陣痛が起きなくて
促進剤を使いました!
自然に陣痛が来るといいねっ
頑張ってね!ママ
2007-07-05 Thu 09:12 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
