パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<大きくなったかな | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 生まれました!>>
この記事のコメント
始めまして☆こゆきBabyちゃん♪
やっぱり3000g超えると、生まれたばかりでも
しっかりしていて かわいいわ~("▽"*)
みかんちゃんもお姉ちゃんだね!
もうすぐママ帰ってくるから、もう少し
お留守番頑張ってね☆
2007-07-10 Tue 12:59 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
きゃ・・・きゃわゆい~(〃▽〃)
Babyちゃんのお顔から、こゆきさんを想像してみた(笑
まだ名前、ナイんですかー^^;
みかんちゃんも、とうとうお姉ちゃん☆
一人で遊んでても淋しいでしょうね;;
早く元気になって、弟と一緒に帰って来てくださいね~^^
2007-07-10 Tue 14:14 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
出産おめでとう!
元気に生まれてきてくれて本当によかった(T△T)
帝王切開だとしばらくかなり痛いと思うけど
がんばって乗り切ってね。
そして、元気に帰ってきて下さい。
男の子なのにまるで女の子みたいに優しいお顔。
こゆきさんもこんなに優しいお顔してるんだね(o^-^o)

みかんちゃんもいい子にお留守番できておりこうだね。
もうしばらくガンバレp(*^-^*)q

2007-07-10 Tue 15:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
わぁ(*゚▽゚*)可愛い~♪
こゆきさん似なんですか~(*^m^*)フフフ
小さなお手々、おネンネのお顔も可愛いです☆^(o≧∀≦)oニ
早くお名前付けてもらわなくちゃね!
本当に、最高に可愛らしいです!!
みかんちゃんも久しぶりo(*^▽^*)o~♪
元気そうで安心しました♪
ママが帰るまで、良い子で待ってようね('-'*)フフ
2007-07-10 Tue 19:27 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャワユイ♪
メロメロですね^^
こんなにかわいいベイベーなかなかいないですよねぇ
名前も楽しみにしてまぁす!

みかんちゃんのスネた顔にもキュン♡
2007-07-10 Tue 21:07 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
産まれましたね~!お疲れ様でした!
なんてしっかりした顔立ちの
可愛いBabyちゃんなんでしょうv-238
お母さんもブログに産まれた報告をしてくれて
素敵なお母さんだね!
続けて孫が産まれてとても嬉しいでしょうね。
退院したら暫く大変だから入院してる間
ゆっくり身体休めてね!
ホントにおめでとう
2007-07-11 Wed 03:05 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
