パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<練習してるです | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | はじめまして>>
この記事のコメント
しんちゃんにナデナデしてもらえて良かったね☆
はやく、こゆきさんと弟くん、帰って来ると良いね~^^
そして早く一緒に遊べるようになると、もっと良いね~(>▽<*)
2007-07-11 Wed 12:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ベビちゃんのお写真目当てに来ましたv-238
わ~いヽ(´▽`)/今日も可愛いな♪
みかんちゃんも、早く弟ちゃんと会いたいよね(o^-^o)
ママが赤ちゃんと帰ってくるまでもう少し、頑張って良い子で待ってようね(^ー^* )♪
2007-07-11 Wed 19:38 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃんパパにヨシヨシしてもらって
うれしそうだね~♪よかったね☆
もうすぐ弟クンとママに会えるよ~
そしたら、今度は、ばぁばさんが寂しくなっちゃうかな?

Babyちゃんはどんなお名前に決まるのかしら(〃ω〃)♪楽しみ
2007-07-11 Wed 20:59 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
産まれたばかりなのになんてしっかりした顔なの~
笑ってるし可愛い~
みかんちゃんママと弟の帰り待ってるね!
でもパパを独り占め出来るのは
今のうちよ~v-266

2007-07-12 Thu 02:16 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
