パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのお手伝い | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 大きくなったかな>>
この記事のコメント
みかんちゃん、今から一緒に遊ぶ練習してるんですか♪
ほんと弟くんも、こゆきさんも、早く戻ると良いですね~^^
弟くん、そろそろ名前は決まったのかしら(^m^*)
2007-07-12 Thu 12:38 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんばんは~(^▽^)
遊びの練習なんて、もう良いお姉さんぶりを発揮してますね(^ー^* )フフ
みかんちゃんと弟クンのご対面がとっても楽しみです♪
どんなお顔するのかしら(*^m^*)
赤ちゃんのホッペ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
プクプクですね~
触ってみたいなぁ(*´∇`*)可愛い♪
2007-07-12 Thu 19:40 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
Happy Happy Happy
v-238おめでとう^0^/
Babyはどうやら頑固モノ?だったらしいわね(笑)
ママのお腹が居心地が良くてズゥ~トそこでママと居たかったのよ*^-^*
お顔も性格も?ママ似??(爆)

病院にいる間が最高の安堵かも?なんで
マッタリト幸せ味わってノンビリして下さいね☆

小姑みたいだけど、出産後直ぐにPCなんかに時間かけちゃったら血の道?なんかにも影響が出るといけないんで、ホドホドでね^-^
お母様、代行宜しくです☆
みかんちゃん、弟できてよかったね♪
もぉ独りじゃないね*^-^*

おめでとうございました。
2007-07-12 Thu 20:46 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
