パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 練習してるです>>
この記事のコメント
おおおおお!!ついに明日、帰って来るんですね~☆
なんか私までドキドキして来ましたよ(≧∇≦)
みかんちゃん、綺麗に洗濯物もたためるんですね♪
我が家にもぜひ出張で来て欲しい位ですよ~
2007-07-13 Fri 20:55 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
明日退院なんですね♪
みかんちゃん、お留守番&お手伝い偉かったね~('▽'*)
ベビーベッドも届いて、赤ちゃんのお迎え準備完了ですね(o^-^o) ウフッ
明日はいよいよみかんちゃんと弟クンの初顔合わせ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
あかちゃんもみかんちゃんもどんな反応するのか楽しみです~ヽ(´▽`)/
2007-07-13 Fri 21:37 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
おめでとう!!
遅くなっちゃったけど・・・
おめでとうございます!!

毎日見に来てて、うわ~あかちゃん、かわいい~~♪
って満足して、コメント残すの忘れてたわ~。
ごめんなさいね。

明日、退院なのね。
みかんちゃん、どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるか
楽しみだわぁ。
2007-07-13 Fri 23:31 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃんなんだかお姉さん顔になりましたね^^

お母様とおりこうさんにしてるのは
なんだかいじらしいですね
早くベイベーとの2ショット見たいです!
本当にしあわせいっぱいv-238
おすそわけありがとうです^^*
2007-07-13 Fri 23:40 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
明日、退院なんだ~
みかんちゃんとご対面だねv-266
Babyちゃんにみかんちゃんに
実家は賑やかだね
2007-07-15 Sun 03:09 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
