パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<手術日当日 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのお手伝い>>
この記事のコメント
お帰りなさい!退院おめでとう
夜中の授乳とかこれから大変だと思うから
更新無理しないでゆっくりね!
パソコンに向かう暇があったら睡眠とりたいと思うから!
子育て頑張ってね
2007-07-15 Sun 20:49 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
こゆきさん、退院おめでとうございます!
帰られて1日たって、やっと一息つけたようですね♪
こゆきさんのお母様の更新されたブログ、とっても可愛
くて思わずニッコリしてしまいました(゚▽゚*)
お母様と交代でUPはどうですか(笑)

ミッキーのベビドレスなんですね!
とっても可愛い~(^ー^*)
お帽子かわいいのに泣いちゃったんですか^^;
更新ゆっくりで無理しないで下さいね。
赤ちゃんのお名前がとっても気になりま~す(^_^)/
2007-07-16 Mon 01:11 | URL | karou #-[ 内容変更]
おかえり!退院おめでとう。
ママも赤ちゃんと一緒に成長するんだもん。
不安なのはみんな同じよ(^ー^* )
これから育児大変だと思うけど、持ち前の明るさで乗り切ってね。
今後の赤ちゃんに成長、とっても楽しみです。
2007-07-16 Mon 23:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

お祝いのコメント、ありがとうございます('-'*)
Babyは、一度眠ってしまえば2~3時間は寝てくれるので、少し助かってます。
わたしの母乳の出も良いらしく、毎日本当に良く飲みます。
おかげで、体重は一日に60グラムも増える日があったり・・(^▽^;)
まだまだ、不安な日々が続いていますが、頑張っていきたいと思いますv(*'-^*)b
2007-07-17 Tue 15:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんにちは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます(o^-^o)
実家での生活にも、少しずつ慣れてきました。
家に帰ってからは、母乳を飲む量も増えてきたらしく、おむつ替えが頻繁になってきました(^▽^;)
ベビードレスは、お宮参りにも使う予定なので、その時くらいは泣かずに帽子もしっかり被ってくれるといいな~。

わたしも家に帰って、母が更新したブログを見て驚きました。
正直、ここまでできるとは・・・。
母も「わたしにもブログができるわね~」と、言ってましたよ( ´艸`)
2007-07-17 Tue 15:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

お祝いのメッセージ、ありがとうございます(^ー^* )
Babyとの生活にも少し慣れてきました。
みかんも大分落ち着いたようです。
Babyにちょっかいを出すこともないので、ホッとしました。
ただし、みんながBabyの方に行ってしまうと、怒りますが。。(^▽^;)

これからの、Babyとの生活。
不安なことも多々ありますが、頑張っていきたいと思います(^^)v
2007-07-17 Tue 15:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おかえりなさーい(〃∇〃)
ドレス、女の子みたいに可愛いくって似合ってますわ♪
こゆきさんも、お疲れさまでした☆
確かに、待ち望んでいた退院も、やはり不安にもなりますね…
でもでも!姉妹、力を合わせて頑張ってください☆
ベテランのお母様もいらっしゃる事だし♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-07-17 Tue 17:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
遅れましたが(;´・ω・)ゝ
おめでとうございます!バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
帽子を被ったら、大泣きして元気がいいですね(>∀<)
ミッキーのベビードレス可愛いわ~
帽子にも、ミッキー&ミニーの刺繍が入っている
んですね!
赤ちゃんの成長楽しみにしてますねー。
2007-07-17 Tue 20:58 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
お帰り♪お帰り~♪
ベビードレス、かわいいね~。
元気に育っていくんだよーと願わずにはいられないわ。
こゆきさんも、無理しないでねっ(^_-)
これから、みかんちゃんとのツーショットも見れるんだねー。
楽しみしてますよ。
2007-07-17 Tue 21:57 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

ただいまです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
男の子だし、着せてみるまではなんだか似合わない気がしていたのですが、意外と(?)似合ってました( ´艸`)
お宮参りにも着せて行く予定なので、その時は泣かずに帽子も被ってくれるといいな~。

少しずつ落ち着いた生活になってきました。
でも、不安は尽きませんね(^▽^;)
静かに寝ていても、息をしているのかなとか。。。
妹は、実家にも戻らずひとりで頑張っているのだから、わたしも見習わなくていけませんね。
2007-07-18 Wed 13:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんにちは!

お祝いのコメント、ありがとうございます☆
帽子はやっぱり気持ち悪かったんですかね~(^▽^;)
お宮参りにも着せて行く予定のドレスなので、その時はなんとか泣かずに被っていてほしいのですが。。。

産まれて10日が過ぎましたが、病院にいる時よりも、動きが活発になってきました(^^)
布団代わりのバスタオルは、自分で蹴り飛ばしちゃうし。。
これから、どんな子に成長していくのか、楽しみです(* ̄m ̄)
2007-07-18 Wed 13:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ 
ベビードレス、似合わない気がしていたんですが、着せてみたら意外とかわいかったです( ´艸`)

本当に元気に育ってくれれば、何もいらないって感じですよね(^^)
みかんも少しBabyとの生活に慣れてきたようです。
まだまだ、みんながBabyのところに行くと怒りますがね(^▽^;)
2007-07-18 Wed 18:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
