パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れみかん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ただいま~!>>
この記事のコメント
元気ですが?
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.bbbcc.net/?hui
2007-07-18 Wed 11:32 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 内容変更]
うわ~!!!
なんかなんか、臨場感が~!!!
なんだか、コッチまで感動っていうか・・・涙出そう><
こゆきさん、よく頑張りました☆
しんちゃんも優しくてステキな旦那さんですね☆
Babyちゃんも・・・よくぞ【6日以降】まで頑張ってくれましたね^^
本当に本当に、おめでとうございます!!!
2007-07-18 Wed 14:31 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
感動です!
本当に泣きそぉ☆
よしやっこは産んだことないから
本当にうらやましいです。。。
おめでとう!

みかんちゃん、ちょっぴりやきもち?
かわいい^^*

お母様もしんちゃんさんもみかんちゃんも!
そして、こゆきさんとベイベー^^
本当に素敵な家族ですね

2007-07-19 Thu 10:35 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
本当の本当の生まれたての赤ちゃんなんですね(゚▽゚*)
初めて抱きしめた時の感動って、言葉では表せないんでしょうね(^ー^*)
生まれてくるまでの出来事を読んで、私は出産経験ないんだけど、こゆきさんの気持ちが伝わってきて胸が熱くなりました。
この可愛い天使がこゆきさんのお家に沢山の幸せと喜びを運んできてくれるんですね!
本当におめでとうございます♪
2007-07-19 Thu 13:58 | URL | karou #-[ 内容変更]
こゆきさん
おめでとう~~
ずっとブログ見にこれなかったの。
全部読んだよ(^^)
可愛い赤ちゃんだねっ!!
私は出産したことないけど、こゆきさんの
気持ちはいっぱい伝わったよ♪
本当、嬉しいです~~
2007-07-20 Fri 16:47 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり、申し訳ありませんv-436

v-297麻樹さま
ありがとうございます☆
Babyは、わたしたちや助産師さんの「もう出てきてもいいよ」という言葉にも負けずに、7日まで粘ってくれました(^^)
ただ、手術室での写真がこの2枚しかないのが、ちょっと残念でした。
わたしは、点滴などがあったので、大半をオットが抱っこしていたので、仕方がないのですが。。。
Babyは、生後2週間が過ぎ、大分しっかりしてきました☆



v-297よしやっこさま
ありがとうございます('-'*)
自力で産むことができなかったとはいえ、産声を聞いた瞬間は、やっぱり感動でした☆
本当に「産まれてきてくれてありがとう」という言葉以外、出てこないですね。
みかんも少しずつ落ち着いてきました(^^)v
Babyが近くにいても、ちょっかいも出さないのでホッとしました。



v-297kaoruさま
ありがとうございます(^ー^* )
本当に「産まれてきてくれてありがとう」という言葉で、いっぱいになりました☆
破水後、非常にツライ日々でしたが、産まれた瞬間、どうでもよくなりました(^^)
初めて抱っこした時の、暖かさと重さは一生忘れないと思います( ´艸`)
まぁ、Babyの顔は、ほとんど見えなかったんですが。。(^▽^;)



v-297CHIEさま
ありがとうございます(o^-^o)
生後2週間が過ぎて、Babyも大分しっかりしてきました。
昼間はよく寝て、夜は元気な生活が出来上がりつつあります(^▽^;)
わたしは、授乳による肩こりに悩まされる毎日です(>_<)
2007-07-21 Sat 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
