パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々ダッシュ! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 破壊王みかん!!>>
この記事のコメント
いいなぁ~
こんばんはぁ。
ドッグカフェにドッグラン、
憧れの響きだわ(^・^)
みかんちゃん、おとなしく待ってるし~。
いいわ、いいわ~(^。^)

ワンコと一緒に入れるところってホントないんですよ~。
あったとしても、小太郎は大丈夫だと思うけど、
今のままでは、こまめは、無理だわ。
ワンワン言わないようにしないとね~(ーー;)
2006-09-11 Mon 00:19 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
こんばんは!

みかんは超がつくほど内弁慶なんです(>_<)
だから、外ではおとなしく「みえる」だけなんです(^_^;)
でも、最近は吠えるようになってきましたね。
カフェでもみかんの料理、ほんの少し冷まそうとしただけなのに、ワンワン言うし・・。

ウチも近くには、ないですね~。
ワンコと入れるお店。
歩いていけるところに、あったらいいんですけどね。
東京の自由が丘などは、ワンコと入れるお店がいっぱいあるみたいで、いつか行きたいなと・・。

でも、最近は一部のマナーの悪い飼い主さんのおかげで、ワンコの入れるお店が減っているのも、悲しい現実ですね。

2006-09-11 Mon 00:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
