パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんとBaby☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 手術日当日>>
この記事のコメント
Happyみかんちゃん
みかんちゃん、サッパリしてよかったね^-^
弟も出来て良かったね^-^

前回の記事には私も感動でモロモロでした^-^;
リアルですが、自力で産めなかった悔しさ
でもね、苦しい陣痛経験してるのだから・・・
私は吸引機で引っ張り出してもらいましたよ。
その頃の(28年前)の方法です。
今では考えられませんね^-^;

Papixのご縁でコメントさせて頂き
こんな幸せな「時」を知ることが出来て凄く嬉しいです。
心からおめでとうございました・:*:`☆、。・:*:`★

お子さんのお名前はいつ発表ですか*^^*

2007-07-22 Sun 00:40 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
みかんちゃん、スッキリ、サラサラになって良かったねー。
ホントに好きなのね、さすが、女の子(^^)v

↓の見て、うわ~うわ~って感動したわ~。
私、赤ちゃん産んだ事ないし、これからも、もう無理だし~(^_^;)
生まれたての赤ちゃんなんて、見る事ないんだろうな・・。
これからも、おばちゃん気分で、成長を見守っておりますよ^m^
2007-07-22 Sun 21:15 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん、ちょっと久しぶりのシャンプーだったのね。
サッパリしたねぇ(o^-^o)

↓出産のレポ読んで私も感動しちゃった。
私は冷めてたのか涙ひとつ流さなかったのよ。
こゆきさんはとっても優しいママになりそう。
このブログは赤ちゃんにとって素敵な記念にになるね♪
2007-07-23 Mon 00:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃん動物病院に戻ろうとしたなんて
よっぽどシャンプー気持ち良かったのかなv-266
嫌がる子もいっぱい居るのにみかんちゃん
お利口ねv-238さすがお姉ちゃんね!
弟も元気でおっぱいもいっぱい飲んで
元気いっぱいv-266
2007-07-23 Mon 01:41 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
動物病院へ戻ろうとするなんて☆
何かがみかんちゃんのツボにハマったんでしょうかね^^
久々のフワフワサラサラ良いですよね♪
みかんちゃんの毛って綺麗だから、触ってみたいんですよ(*´ェ`*)
Babyちゃんのお名前は・・・発表ナシですかね?^^;
2007-07-23 Mon 14:28 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、久しぶりのシャンプーですっかり気分良くなったのかしら(^m^)
きれいになっておリボンも可愛くって良かったですね♪
うちのワンズはシャンプーの後でも元気いっぱい(゚ー゚;Aアセアセ
せっかく洗ってキレイになったばかりなのに噛みっこするからすぐに臭くなってしまうんです~o(TヘTo)
可愛い弟くんと仲良くしてるのかな??
2007-07-23 Mon 20:34 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
v-22ママリンkeiさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます('-'*)
1ヵ月半ぶりのシャンプー。
本当にキレイになりました( ´艸`)
本当は、Babyが来る前にシャンプーを済ませたかったのですが、妹のBabyちゃんの問題もあったりで、なかなか時間がなかったそうです。。
吸引で引っ張り出す方法は、今でもやってますよ(^^)
妹のBabyちゃんは、早く出さないといけなかったので、吸引だったそうです。
Babyの名前は、この場で発表するかまだ考え中なんです(^▽^;)
オットにも相談しないと。。。



v-22kotamameさま
やっぱり、シャンプーしてもらうとキレイさが違いますね(* ̄m ̄)
今までのみかんは、毛もボサボサで。。。(^▽^;)
それにしても、病院に戻りたいほど気持ち良かったんですかね~?
病院は、大嫌いだったはずなのに。。。
わたしも結婚後、4年もたってからのBabyですよ。
年齢もそれなりだし。。(^▽^;)
まだまだ不安でいっぱいだし、これからも困ることがたくさん起こるだろうけど、頑張りたいと思います!



v-22キャオリンさま
やっぱり、1ヵ月半シャンプーしないと汚くなるものですね(^▽^;)
かなり、サッパリしました。
特にオシリ周りが。。(≧m≦)
破水から4日もたっていたりしたので、無事に産まれてくれたことにホッとしたのが、一番大きかったですね。
わたしは自分の事でいっぱいだったので、気づかなかったのですが、わたしが号泣しているのを見て、オットも泣いていたそうです( ̄m ̄〃)
そして「年子で産もう!」などと、とんでもないことを言っておりました(^▽^;)



v-22きらり☆ママさま
病院に戻ろうとするなんて、どうしちゃったんでしょうね?
みかんも病院は大キライだったはずなのに。。。(^▽^;)
そんなに、シャンプーが気持ち良かったのかしら??
確かに1ヶ月半ぶりのシャンプーで、かなりキレイになりましたが。。
Babyも元気いっぱいです(^^)
母乳は「飲みすぎじゃね?」って思うくらい飲んでます。



v-22麻樹さま
みかんに何が起こったのでしょうね?
わたしも、その場にはいなかったのでよく分からないのですが。。(^▽^;)
みかんも、病院は大嫌いだったはずなのに。。
1ヶ月半、シャンプーしないと汚くなるものですね(^_^;)
キレイになって良かったです(^^)
みかんの毛、ぜひ触りに来ていただきたいです♪
Babyの名前の発表は、どうしようかまだ悩み中です(^▽^;)
オットにも相談して決めたいと思ってます。



v-22kaoruさま
久しぶりのシャンプー、やっぱりみかんも気持ち良かったんですかね?
今まで、病院は大嫌いだったのに。。(^▽^;)
みかんはシャンプー後、しばらくは疲れちゃうみたいですね。
クッタリしてます。
みかんも、草むらに突っ込むのが大好きなので、すぐ臭くなっちゃいますよ~(>_<)
みかんは、今のところそれほどBabyに関心がないみたいです( ̄m ̄〃)
マイペースに毎日を過ごしています。
2007-07-23 Mon 23:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
