パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<3週間と1ヶ月 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんとBaby☆>>
この記事のコメント
ホームベーカリー
若いのに笑っちゃった^0^
パン焼けるの海も陸も待ってますよ。
我家にもありますし拘りで無塩バターとかも使ってます。
何しろワンコのために焼いてますからね^-^

でも子供が小さい頃は子供のために沢山頑張りましたね。
それが今はワンコにバトンタッチって感じです。
もうじき目が見えなくても「明るい・暗い」を瞼を通して感じてくる頃ですね。
側に行って、Babyの匂いをかいでみたいわぁ~
ムチャンコ、ふわふわそぉ*^-^*
2007-07-27 Fri 00:16 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
パンを自宅で焼けるって、やっぱ凄いです~♪
Babyちゃんの為には、こゆきさんが安心&安全な食事を摂らないとね☆
みかんちゃんにも美味しく食べてもらえて一石二鳥♪
Babyちゃんの成長って詳しくないから分からないけど^^;
順調に成長してるようですね^^
なんだか微笑ましいですわ(^m^*)
2007-07-27 Fri 10:27 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ベビちゃんスクスク成長してますね~♪
毎日グングン大きくなって感動の連続じゃないですか('▽'*)
身長を測るマット??可愛いですね(^▽^)
何センチまで測れるのかしら?
このマットで足りなくなるぐらい、元気に大きく育って欲しいですね♪
みかんちゃんは焼きたてのパンの看板娘ですか~(o^-^o) ウフッ
パンの匂いにはワンコも人間もうっとりしちゃいますよね(笑)
2007-07-27 Fri 20:56 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
かわいい看板娘ですね^^
おおきくなった?
本当にかわいいBABY♡
こゆきさんが栄養取らないとベイベーちゃんがおおきくならないですもんね^^
幸せそうなこゆきさんがうらやましぃ。。。
2007-07-28 Sat 00:16 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
美味しい匂いを嗅ぎつけてるみかんちゃん、
真剣な眼差しだわ^m^
「このパンは、私の物よ」とでも言ってるようだわ~。

Babyちゃんも、スクスク成長してますねー。
こんな便利なタオルがあるんだねー。
毎日、成長してるのが、分かる??

2007-07-29 Sun 22:03 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません_(._.)_

v-299ママリンkeiさま
焼き立てのパンは、ワンコが食べてもおいしいですものね( ´艸`)
しかも、自家製なら言うことなしですよね。
Babyは、3700グラムを超え、ホッペなんかムチムチになってきました(* ̄m ̄)
妹のBabyは4000グラムを超えたらしく、さらにムチムチのようですが(*^_^*)



v-299麻樹さま
パンはわたしが焼いているのでなく、母が毎日せっせと焼いてくれているんですよね(^_^;)
ありがたいことです。。
わたしも買いたいんですよね~。
自宅で焼いたほうが安心だし、しかも安い!
みかんも大好きだし。
わたしもBabyの成長って、よく分からないんですが、何はともあれ、順調に体重は増えています(^^)



v-299kaoruさま
Babyの体重はさらに増え、3700グラムを超えました。
1日約36グラム増えている計算だそうです。
もう少ししたら、抱っこしていても重たくなったのが実感できそうです(^^)
一応、このタオルで100センチまで計れるます。
どのくらいで100センチになるのかしら??
パンの焼ける匂いは、本当に良いですよね(^^)
わたしもみかんも大好きです( ´艸`)



v-299よしやっこさま
パンの匂いが大好きなんですよね( ´艸`)
焼き立てパンももちろん大好きですが☆
身長ははっきり大きくなったかは分からないんですが、体重は毎日確実に増えています(^^)
すでに、3700グラムを超えました!
もうすぐ、1ヶ月健診ですが、どのくらい大きくなるのか楽しみです♪
なかなか寝てくれないなど、大変なことも多いですけどね(^▽^;)



v-299kotamameさま
「ここから、おいしいものが出てくるはず!」とよく分かっているようです(^▽^;)
出来上がったパンをもらうのは当然と思っていますしね。
Babyの体重は、もう3700グラムを超えました(^^)
まだ、目に見えて大きくなったな~とは思わないのですが、もう少し体重が増えたら重くなったなと思うようになるかしら?
わたしも体力をつけないと、抱っこするのが辛くなっちゃうかも(^_^;)

2007-08-01 Wed 23:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
