パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨明けだ~い! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 大きくなったよ☆>>
この記事のコメント
はじめまして。

赤ちゃんかわいいですね。
みかんちゃんも。

家も11月にbaby誕生予定です。
ワンコとbabyどんな生活になるのか不安です。

参考にさせてくださいね。
2007-07-30 Mon 09:55 | URL | ぱおママ #-[ 内容変更]
ほんとだ☆だいぶシッカリして来ましたね^^
うんうん。母親って本当に凄いと思います☆
こゆきさんも色々と葛藤があるようですが^^;
無理しないで子育てを楽しんでくださいね♪
2007-07-30 Mon 10:29 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 20:59 | | #[ 内容変更]
本当!!
お顔がしっかりハッキリ、ますます可愛くなってますね!
髪の毛薄いんですか??
私はかなりの間マルボでしたよ~(笑)
睡眠不足、辛いですよね(TmT)
でも、赤ちゃんとみかんちゃんのお顔を見れば愛らしさにほわ~んと癒されそうですよね(o^-^o) ウフッ
2007-08-01 Wed 20:25 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

v-299ぱおママさま
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
赤ちゃん、おめでとうございます!
11月だと、まだまだって感じですが、同級生になるんですね( ´艸`)
わたしも今は、実家での生活なので、ワンコの世話もBabyの世話も人手があるので、なんとかなっていますが、自宅に戻ってからの生活はまだ不安があります。
みかんがもう少し、しっかりしてくれればいいんですけどね(^▽^;)
でも、なんとかなるかな~と思ってます。
参考になるかどうか分かりませんが、良かったらまた遊びにきてくださいね☆



v-299麻樹さま
本当にお母さんってスゴイな~と、人ごとのように思ってしまいましたよ(^^)
わたしも、入院中、手術の傷がかなり痛かったのですが、必死で世話をしたりして。。(* ̄m ̄)
そうそう、少しでも時間ができると、あれもしたいこれもしたいと思ってしまうんですよ(^▽^;)
自分のやりたいことがなかなかできなくなってしまうのは、仕方がないと思うんですけどね。



v-299秘密の・・・さま
良かったら、また遊びに来て下さいね(^_-)-☆



v-299kaoruさま
泣かずに起きている時間が少し増えてきました(^^)
目の開いている写真も撮りやすくなりました(* ̄m ̄)
髪の毛は薄いですね(^▽^;)
入院中も他の赤ちゃんに比べて、髪の毛が薄かったような感じでしたもの。
まぁ、わたしも相当薄かったので、別にいいのですが。。
大きくなれば、自然に増えるだろうし。
まとまった睡眠時間が取れないのは、なかなか辛いですね(^_^;)
たまに、イラっとしますし。。。
今から、そんなことでどうする?って感じです(>_<)
2007-08-02 Thu 00:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
