パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!お宮参り☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 3週間と1ヶ月>>
この記事のコメント
本当に急に暑くなりましたよね~(;^_^A
こゆきさんも赤ちゃんもみかんちゃんも、皆さん夏ばてしないように気をつけて下さいね♪
みかんちゃんはエアコンの快適空間で、思いっきりくつろいでますね~
うちのワンズも冷んやりマットを買ってあげても全然使わないんですよ…(-""-;)
赤ちゃんは初めてのお出かけ、とっても良い子にできたみたいですねo(*^▽^*)o~♪
これからいろいろな『初めて』が待ってるんですよね♪
ミッキーちゃんもお洋服も可愛く似合ってますよ~('▽'*)
2007-08-03 Fri 20:37 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
おお。みかんちゃん冷房完備でまったりですか☆
その姿・・・めっちゃ可愛い!!!
うちも冷え冷えグッズを買ってみたけど、まるで用途を間違ってますよ><
で。赤ちゃん、すでに男前な風格が出てますね^^
凛々しいお顔、惚れちゃいそうですよ~(*´ェ`*)
2007-08-03 Fri 23:45 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
Babyちゃん大きくなったね!
顔もしっかりして可愛い~v-238
ミッキーも似合ってるよ
みかんちゃん気持ち良さそうに寝てるね♪
Babyちゃんとみかんちゃんの寝顔
どちらも癒されるね

2007-08-04 Sat 11:52 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、気持ち良さそう~。
涼しいところで、ゴロ寝は、最高だよね~^m^
Babyちゃんも良い子で、お出かけ♪
ミッキーさんのお洋服も、似合ってるわ。
暑い時は、大変でしょ?
夏バテしないように、気をつけて下さいね。
2007-08-04 Sat 20:21 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
まぁ可愛い*^-^*
美男子に成長していますね^-^
将来はイケメンかな??

最近暑いから、一度クーラー部屋にするとそれを変えられないですよね^-^;
いかんちゃんも結構の毛量なんできっと人が思う以上に暑いかも??ですね。華は先日夕方6時前のお散歩で熱中症になりました。
フラフラして下は出て、、、もぉ抱いて一目散で病院行きましたよ。
気をつけましょうね~

Babyの成長楽しみにしています^0-¥
2007-08-04 Sat 22:37 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
かわいいみかんちゃま&息子ちゃま^^
本当に目鼻立ちのきれいな子ですね~
ここでBEBYの成長をこうやってみれるのはうれしいです!

レオンは毛がないからクーラーついてる部屋ではさむそうです おしりをよくあっためてますよ ププっ
その様子はいつかUPしますね~



2007-08-04 Sat 23:48 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃんのお昼寝、気持ちよさそう♪
さくらも、そうやって寝るよ(笑)
いい子でお出かけ出来たんですね♪
しっかりしたお顔になってきましたね~
ウフフ~美男子になりそうねっ!!

2007-08-05 Sun 15:07 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
コメントのお返事が相変わらず遅くて、本当に申し訳ありません_(._.)_


v-278kaoruさま
毎日、本当に暑いですよねε-(´o`;A
カラダに良くないと知りつつ、冷たいものばかり取っています(^▽^;)
みかんは、暑くなるといつもこのポーズです(* ̄m ̄)
むぅ~、kaoruさんのおウチでもひんやりマット、使ってくれないんですか~。
Babyは、お出かけ中はとってもいいこだったのに、やはり、初めてのお出かけに興奮してしまったのか、夜はず~っとグズってました(^_^;)



v-278麻樹さま
毎日、暑くてすでにウンザリしてますε=( ̄。 ̄;)
みかんは、冷房完備のお部屋で毎日あのポーズで寝てます( ̄m ̄〃)
ひんやりグッズは、買ってあげてもやっぱり、おもちゃと化しちゃうのかしら。。
ウチも買っても、用途を間違いそうです(^_^;)
Babyは、顔がしっかりしてきたと同時に、ホッペがプクプクになってきました(≧m≦)
よく「しっかりした顔だ」と言われているみたいなんですが、どんな子に育つのかな~?



v-278きらり☆ママさま
Babyは、かなり顔にお肉が付いて、プクプクになってきました( ̄m ̄〃)
顔は大分、しっかりしてきましたね。
みかんは、暑くなるといつもあの、はちたな~い格好で寝ています(^▽^;)
部屋はエアコンが効いてて涼しいはずなんですけどね~。
Babyもみかんもグッスリ寝ている姿を見ると、幸せを感じますね( ´艸`)



v-278kotamameさま
ワンコは、涼しい場所をよく知っていますよね~(≧m≦)
ベッドの真ん中や枕を占領しているので、わたしがお昼寝する時は、みかんをよけながら寝ている状態です(^▽^;)
夏生まれで、何をするのも暑いので、Babyにはいつも気を使っている状態です。
冷房を使えば「寒くないかな」
冷房を消せば「暑くないかな」
と、心配しっ放しです(^_^;)



v-278ママリンkeiさま
将来は、イケメンになってくれますかね~?( ̄m ̄〃)
よく「鼻が高い」とは、言われるんですが、自分ではよく分からないんです(^▽^;)
Babyに、エアコンはあまり良くないのかな?と思いつつ、部屋が暑いとBabyも眠れないだろうし、昼間のエアコンは欠かせないですね。
ワンコも毛が多いと、やっぱり暑いんですかね~?
もう少しカットするべきか、ずっと悩んでます(^_^;)
ワンコの熱中症も怖いですね(>_<)
ウチもいつも夕方は6時頃のお散歩なので、気をつけます( ̄▽ ̄)ゞ



v-278よしやっこさま
よく「しっかりした顔している」と言われるみたいなんですが、自分ではよく分からないんですよね(^▽^;)
「鼻が高い」とか。。。
どんな子に育ってくれるのか、楽しみです( ´艸`)
やっぱり、毛が少ないと涼しいんですね~。
みかんももう少し、毛をカットしたら涼しくなるのかな~?
オシリを暖めているレオンくんの姿。。。
見てみたいです(≧m≦)



v-278CHIEさま
いつもベッドの真ん中を、ど~んと占領して寝ていますよ(^▽^;)
あの、ポーズで。。。
Babyの初お出かけは、とってもいいこでした(^^)
でも、やはり疲れたのか、夜は少しグズっていました。
大分しっかりした顔になってきたと同時に、体重も増えてきて顔がプクプクになってきました( ̄m ̄〃)
バレンタインデーには、山のようにチョコをもらってきてくれる子になってくれないかな~と、密かに思ったりしてました。
もちろん、全部わたしが食べるつもりで。。(≧m≦)
2007-08-05 Sun 21:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
