パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<1ヶ月になりました♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 梅雨明けだ~い!>>
この記事のコメント
お宮参りだったのね。お疲れ様♪
この暑さの中、ぐずらなかったなんていい子だわ(o^-^o)
お留守番のみかんちゃんはあまりの退屈さに
耐えられなかったのね(*^m^*)
お姉ちゃんしっかり~(笑)
2007-08-05 Sun 23:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
お宮参り♪お疲れ様でした^^
でもでも、疲れた感覚はナイのかな♪
いい子にしてたBabyちゃん、ほんと今からイケメン☆
イギリスの方に撮られた写真、気になりますね~^^
で。みかんちゃん・・・淋しかったんですね;;
トイレシーツって、我が家もたまに・・・。
これはもう慣れて耐えてもらうしかないですよね><
2007-08-06 Mon 00:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
お宮参りに行かれたんですね(^ー^* )フフ♪
暑い中をお疲れ様でした♪
ベビちゃんは相変わらず良い子ぶりを発揮してますね!
お帽子とっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪
みかんちゃんもお留守番頑張りましたね!
うちのミニョンもシートくちゃくちゃにしますよ~
本人は片付けてるつもりらしいですけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007-08-06 Mon 21:30 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

お宮参りは、家でもこのくらい、いいこだったら良いのに~って思うくらい、いいこでした(^▽^;)
暑い中、すやすや眠っていて( ̄m ̄〃)

みかんは、いつもおやつやおもちゃさえ置いて行けば、いいこでお留守番できていたんですけどね~。
最近、あまりヒトリでお留守番する機会がなかったから、ヒマだったのかな?
これからは、ヒトリでお留守番することが多くなりそうだから、頑張ってもらわないといけないですね(^_^;)
2007-08-08 Wed 22:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ナゼか、外ではとてもいいこなBabyなんですよね~(^▽^;)
家でも、このくらいよく寝てくれればありがたいのに・・と思いました。
最近は、昼も夜もあまり寝てくれなくて。。(>_<)

ここのところ、ヒトリでお留守番することのなかった、みかん。
寂しかったのかしら??
ガムとか置いていけば、最近はトイレシーツをイタズラすることはなかったんですけどね。
これからは、恐らくお留守番する機会が多くなると思うので、慣れてもらわないと困っちゃいますね(^_^;)


2007-08-08 Wed 22:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

お宮参り中は、とってもいいこなBabyでした(^^)
本当に、家でもこれくらいいいこなら良いんですけどね~。
暑い中、よく眠っていました(≧m≦)

ミニョンちゃん、かわいいですね~☆
片付けているつもりだなんて( ´艸`)
みかんは、完璧にヒマつぶしです。。
いや、嫌がらせかもしれないですね(^▽^;)
これからは、お留守番する機会が多くなるのだから、お留守番にも慣れてもらわないと。。ですね。
2007-08-08 Wed 22:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
