パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲良くねんね☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 祝!お宮参り☆>>
この記事のコメント
しばらくは昼夜関係ない生活が続きそうだね。
がんばって乗り切ってね(*>ω<)o
だんだん夜寝る時間長くなっていくから
それまでの辛抱よ。
今はキツイ時期だと思うからブログのことより
体調の心配しなきゃよ。
新米ママ、がんばれ!p(*^-^*)q
2007-08-08 Wed 11:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ひとこと言い忘れたことが・・・
Babyちゃん、生後1ヶ月おめでとう:*:・゜★。゜*.☆
2007-08-08 Wed 11:58 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
1ヶ月オメデトウ☆☆☆
ほんと、だいぶ大きくなりましたね♪
笑顔も見れるようになったんだ~^^
色々な表情、見てても飽きないでしょうね☆
母親の生活は大変そうだけど・・・頑張ってください!!
2007-08-08 Wed 12:39 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
1か月おめでとう!
寝てくれないのって辛いね。。。
うちもそうでした!
寝不足で辛いと思うけど頑張ってね
笑顔とても可愛いv-238
2007-08-08 Wed 15:21 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
ベビちゃん1ヶ月になったんですね('▽'*)
すくすくと成長中~♪
寝顔も笑顔もまさしく天使ですv-238
寝不足は辛いけど…
こ~んな可愛い笑ったお顔を見られれば、思わず顔がほころんでしまいそうです(^ー^* )フフ♪
暑い日が続いているので、無理しないで休める時にはお体休めて下さいね!
2007-08-09 Thu 20:33 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

お祝い、ありがとうございますO(≧▽≦)O
夜、寝てくれなくても昼間寝てくれれば、まだ良いんですけどね~。
昼間、泣きっぱなしだと何もできないですね。
しかも、最近は朝方は泣いても目が覚めなくなってきました(>_<)
オットのほうが、起きて抱いていてくれているみたいです(^▽^;)

オットも職場で「半年もすればラクになるよ」って色んな人から言われたみたいです。
今は、その言葉を信じて頑張ります!
2007-08-09 Thu 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

顔に大分肉がついてきたのを見ると「大きくなったんだな~」と実感します。
まだまだ、自力で笑っているワケではないけれど、笑顔になるのを見ると、こちらもニヘ~っとしちゃいます(* ̄m ̄)
その他にも、眉間にシワを寄せてみたり、クチをとがらせてみたり。。。
見ていて、本当におもしろいです♪

なかなか寝てくれなかったり、ワンワン泣かれると、辛いですが。。。
子供を育てるって大変ですよね。。(^▽^;)
でも、頑張るしかないですものね!
頑張りますよ~。
2007-08-09 Thu 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

お祝いコメント、ありがとうございます(^ー^* )
寝ないのは、ツライですね~。
夜寝なくても、昼間は寝てくれれば、まだ良いんですが、昼も寝ないと何もできないですね(^▽^;)
寝不足のせいか、朝方は泣いても目が覚めなくなってきました(>_<)
いつも、オットが起きて、抱いていてくれているみたいです(^▽^;)

まだ、楽しいからうれしいから、笑ってくれるワケではないですが、笑顔をみるのは嬉しいですね♪
こちらも笑顔になっちゃいます。
寝不足で辛いけど、この顔を見ると疲れも吹き飛びますね(≧m≦)
2007-08-09 Thu 21:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
本当にスクスク成長しています。
体重もあっという間に、みかんを超え。。。
抱っこしていても重たく感じるようになってきました。

色んな表情を見せてくれるようになったので、見ていておもしろいです( ´艸`)
寝不足で辛い時もありますが、笑顔を見せてくれると、疲れも吹き飛びますね♪
毎日暑いので、夏バテしないように頑張ります☆
2007-08-09 Thu 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
