パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<1ヶ月健診に行ってきました♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 1ヶ月になりました♪>>
この記事のコメント
うんうん、幸せだわ~。
そのうち、並んで寝てたりするようになるんだろうね~^m^
もう1ヶ月経ったんだぁ。
スクスク育ってるんだね。
ん~あ~と1人で変な声出しながら、見てるんだぁ。
かわいいんだも~ん♪
これからも、いっぱい幸せ、降りまいてね~(^_-)
2007-08-09 Thu 23:09 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
うわ~☆幸せショットだ(^m^*)
どうして前は近づいて来なかったんでしょうね?
でも今の時期、あんまりくっ付かれても・・・チョットね^^;
いやー。ワンコだけしか出て来ないブログも癒されるけど、
Babyちゃんが出ると癒しが違いますね☆
2007-08-10 Fri 15:47 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
凄い癒しショットですよね('▽'*)
この場にいたら、絶対α波がいっぱい出そう(笑)
疲れてたら、幸せパワーでほぐされて爆睡しそうです~
でも、確かにワンコはこの時期ちょっと暑いですよね(゚ー゚;A
ミニョンは膝によじ登ってくるけど、しばらくすると暑くなってスゴスゴと降りていきますよ(≧m≦)ぷっ!
みかんちゃんはまた「夏みかんカットパート2」ですか?
2007-08-11 Sat 17:34 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

長いような短いような1ヶ月でした(^^)
もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか。。
母乳だけなのに、元気に大きくなっています( ´艸`)

仲良く並んで寝てくれたら、と~ってもかわいいんでしょうね☆(親バカですみません・・)
いつか、そんな姿が見たいです('-'*)
皆さんに見守られて大きくなるBaby。
本当に幸せものです♪
2007-08-11 Sat 23:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

Babyが来た当初は、やっぱりみかんなりに遠慮があったのかもしれないです(≧m≦)
最近は、ちょっとワガママでない?という行動が目立つようにもなってきました。
ちょっと、困りものです。。(^▽^;)

今の時期は、みかんにすり寄って来られると、暑くって・・ε-(´o`;A
もう少し、離れてくれない?なんて思っちゃいます(^▽^;)

癒されると言っていただけて、嬉しいです☆
ワンコブログのはずなのに、最近ワンコの出番が少ないのが気になっていたもので。。
2007-08-11 Sat 23:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

オットもこんな姿を見るのが大好きみたいですよ( ̄m ̄〃)
みかんとBaby、両方ともグッスリ寝てくれると、本当にホッとします。

ミニョンちゃんと同じ行動、みかんもオットの膝の上でやっています(≧m≦)
自分からオットの膝に上がったものの、暑くてスゴスゴ別の場所に移動・・。
じゃあ、最初から上がんなきゃいいのにって思っちゃいます。

みかんの毛の飛び散りも気になるんですよね~。
「夏みかんパート2」も検討しないと。。
2007-08-11 Sat 23:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
