パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<い~とこ見っけ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 仲良くねんね☆>>
この記事のコメント
順調なんだね。
よかった、よかった♪
みかんちゃん、コングにピーナッツ味のペースト入れてるんだ。
レバー以外の味があるのは知らなかったわ。
うちはいつもコングにオヤツを入れて留守番させるの。
結構夢中で遊ぶのでイタズラする暇もないみたいです(^ー^* )
2007-08-11 Sat 23:38 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
今回は画像り・・・動画ありだと思って喜んでた私はバカですね^^;
Babyちゃん順調なんですね(*´ェ`*)
でも、みかんちゃんは留守番に不満だったんですね><
で。みかんちゃんもコングは好きなんですねー♪
うちもオヤツさえ入ってれば、楽しく遊んでます♪
遊ぶというか。。。食べたいだけなんですけどね^^;
2007-08-12 Sun 12:43 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
元気にスクスク育ってますね♪
追視って言うんですか~
赤ちゃんって何か一生懸命見つめてる様なしぐさしますよね(^ー^*)
みかんちゃんはお留守番でイタズラ三昧!?
でも、これぐらいならまだまだ可愛いものですよ~(笑)
みかんちゃんはお留守番のご褒美に大好きなピーナッツペーストのコングで遊べて良かったね(*'ー'*)
2007-08-12 Sun 21:46 | URL | karou #-[ 内容変更]
Babyちゃんも順調ですねー。
毎日、少しずつ成長してるのね~。
ほ~んとに、癒されるわぁ。

みかんちゃん、お留守番、寂しかったのかなぁ?
でも、こゆきさんに遊んでもらって、良かったね~。
2007-08-14 Tue 22:12 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりました~。
申し訳ありません_(._.)_


v-278キャオリンさま
コングに入れるペーストは、あとチキン味があります☆
みかんは、このチキン味が一番好きなんですが、実家近くのデパートには、ピーナッツしか置いてなくて。。(^▽^;)
コングにおやつを入れることもありますが、ペーストが一番手軽で、ウチではほとんどこれで、お留守番させています(^^)
その他に、ガムも置いていっているのに、ヒマになっちゃうんですかね~。
トイレシートをグチャグチャにされると、片付けが面倒で困っちゃいます(>_<)



v-278麻樹さま
動画も、一度は挑戦してみたいんですよね~。
でも、まだみかんの動画は撮影したことがなくて。。(^▽^;)
Babyは、順調です♪
コングにガムも置いていっているのに、何が不満なんですかね~。
みかんも、ペーストを入れておくと、中身がなくなっても匂いがコングに残っている限り、ヒトリで遊んでいます(*≧m≦*)



v-278kaoruさま
Babyはベッドに設置したメリーをかなり目で追うようになってきました。
人の顔もジーっと見つめるようになったり。。
みかんのイタズラは、今回はまだマシな方でした(^▽^;)
前回の方がひどかった。。
お留守番のお供に、コングにガムも置いていっているのに、何が不満なんだか。。
一緒に遊んであげたけど、まだまだ不満そうでした(^▽^;)



v-278kotamameさま
赤ちゃんって、昨日はできなかったことが今日はできるようになるんですよね(^^)
その違いに、ビックリです。
人の顔をじっと見れるようになったり、声が出せるようになったり。。
たった1ヶ月で、すごい変わりました。
お留守番用に、コングもガムも置いていったのに、つまらなかったんですかね~。
一緒に遊んであげたものの、どうしてもBabyに手がかかってしまうので、不満そうでした(>_<)


2007-08-15 Wed 23:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
