パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めてひとりで・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 1ヶ月健診に行ってきました♪>>
この記事のコメント
みかんちゃん、自分のサイズにピッタリの涼しいスポットを見つけたんですね^m^
何だかとってもリラックスして眠ってるように見えます♪
ここならベッドで眠ってる赤ちゃんの寝息も聞こえるし、木製の床板も心地よくってバッチリですね!
本当にいい場所を見つけました~( ´艸`)
でも、荷物に追いやられて居る場所無くなってしまったんですね‥^^;
みかんちゃん、また良さそうなクールスポットが見つかるといいですね(o^-^o)
2007-08-16 Thu 09:52 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
おひさしぶりです^^
ヘソ天みかんちゃまとプリティ王子の2ショットに目じりがたれてしまったよしやっこです♪
こゆきさんもヒッキーですか?
よしやっこも外に出たくなくて。。。仕事以外は出ないように(出たくないだけですが…)しています
今日の名古屋は本当に暑かったです!どんどん溶けていく気がしました。。。
早く過ごしやすい秋にならないかなぁ(*^_^*)
2007-08-16 Thu 22:58 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃんいい場所見つけたのねv-266
と思ったら紙おむつに追い出されちゃいましたか(笑)
涼しいのもあるけどBabyの近くにはママが居るから
安心出来たのかな?
1か月検診、順調にスクスク育ってるねv-221
2007-08-17 Fri 00:05 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、せっかく見つけた場所
オムツに取られちゃったのね(*^m^*)
でもきっとまたどこかを見つけるんだろうね♪
ワンコはそういうことに関してはホント天才。
感心しちゃうよね(^ー^* )
ココ何日かハンパない暑さが続いてます。
こゆきさんも気をつけてね~。
2007-08-17 Fri 00:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
せっかく見付けた場所なのに、みかんちゃん追い出されちゃったんですか><
でも☆見付けた場所がBabyベッドの下って、なんだか可愛いですね^^
次に見付ける場所も、Babyちゃんの近くなのかな~(^m^*)
2007-08-17 Fri 17:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、いい場所見つけたねー。
快適な場所を見つける嗅覚?は天才的だよね^m^
北海道は、一足お先に涼しくなりました。
っていうか、寒いくらいさぁ。
20度くらいだもん(>_<)
明日は、又、28度くらいになりそうだけど・・・。

こゆきさんも、みかんちゃんに快適空間見つけてもらってね^m^
2007-08-17 Fri 22:04 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません_(._.)_


v-299kaoruさま
こんな場所、よく見つけたものだな~と本当に感心しました(^^)
自分のカラダにピッタリのスペースだったので、落ち着けたみたいです(≧m≦)
板の感触も心地よかったようですが、あっさりオムツに追い出されました。
そして、また新たなるクールスポット探しに、家の中をウロウロしていました( ̄m ̄〃)



v-299よしやっこさま
ヘソ天で寝ている姿は、安心しきっているようで、見ていてほのぼのしちゃいます(≧m≦)
まぁ、夏場はいつもあの姿勢で寝ているみかんですが。。
この暑さでは、無駄にBabyを連れて歩けないので、すっかりヒッキーです(^▽^;)
まだ、実家にいるので買い物なども母が行ってくれますのでね。
わたしもBabyを連れてお出かけがしたいので、早く涼しくなって欲しいです。



v-299きらり☆ママさま
みかんも頑張って見つけた場所だったんですけどね~。
すぐにオムツが置かれてしまいました(≧m≦)
広すぎず狭すぎず、みかんのカラダがピッタリ収まる場所だったので、落ち着けたようです。
1ヶ月健診は、とても順調とのことで安心しました(^^)
母乳で育てていると、自分の母乳がどのくらい出ているのか、またBabyがどのくらい飲んでいるのか分からず、不安になったりするんですが、良かったです☆



v-299キャオリンさま
いつもは空いていない場所なのに、空いた瞬間にその場所で寝る。。。
みかんと暮して2年もたつのに、まだまだ驚かされますね(≧m≦)
本当に、ワンコのそういうところはビックリですね。
せっかく頑張って見つけた場所ですが、すぐにオムツに奪われましたが。。(^▽^;)
そして、また新たなるクールスポットを探しています。
ちょっと、異常なくらいの暑さが続いてますものね(>_<)
Babyも暑そうなのが、かわいそうで・・。
早く涼しくなってほしいです。



v-299麻樹さま
みかんも頑張って見つけた場所だったんですけどね。
オムツに追い出されてしまいました( ̄m ̄〃)
それにしても、あんなわずかな隙間をよく見つけたものだと、感心しました。
ベビーベッドの下なら、Babyのお世話のついでに自分のことも相手にしてくれると思ったのかもしれないです ̄m ̄)
でも、常にBabyの近くで寝ているみかんです。



v-299kotamameさま
あまりにみかんにピッタリの場所を見つけてきたので、ビックリしましたヾ(≧▽≦)ノ
カラダがちょうど収まる広さなんですもの。
よく見つけたな~。
ワンコのそういう行動には、驚かされますね(^^)
暑すぎてBabyとお出かけしたくてもできないので、早く涼しくなってほしいです(>_<)
早く涼しくな~れ!
2007-08-19 Sun 22:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
