パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋の長雨・・・(>_ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今日もお出かけ♪>>
この記事のコメント
こんばんは~。
みかんちゃん、楽しそう!!
真剣にボールと闘ってるし~(^_^)かわいいわぁ。
公園で遊ぶ時って、伸びるリード?
我が家は、まだ買ってないので、一緒に走ります!
死にそうですぅ~。
しかも、小太郎は、ボール大好き!
公園でサッカーしてるお兄さんとか、
野球っぽいことしてる人達とか見つけたら、
仲間に入りたくて、バタバタしてるし~。
「ボールと間違われるよ」となだめてます(^_^;)

こっちも、公園入れなくなってるところ、増えてるんですよ。
悲しいことですよね~。
2006-09-11 Mon 23:45 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
こんばんは!

公園では5mの伸縮リードを使ってます(^^)
でも、うっかり遠くまでボールを投げてしまうと、リードが足りなくなってオットが一緒に走るはめになっています(^_^;)
なので、もう少し長いリードにしようかと考え中です。

仲間に入りたくて、バタバタしている小太郎くん、かわいいですね(*^_^*)
見てみたいわ~。

ペットを飼う家が増えている一方で、最近はペットにまつわる悲しい話も増えていますよね。
人もペットもお互い暮らしやすい、世の中になればいいのに、と思います。
2006-09-12 Tue 00:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
はじめまして~
履歴が残っていたので遊びにきました♪
元気にボール遊びするみかんちゃん可愛い~
うちのさくらもボール大好きなんですよっ!

ららぽによく行くのかな?
私もららぽによく出没しますよぉ(笑)
また、遊びに来させてもらいますね~~
2006-09-12 Tue 11:41 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ららぽーと、よく行かれるんですか?!
じゃあ、どこかでお会いしているかもしれませんね(^^)

ぜひ、また遊びにきてください!
2006-09-12 Tue 17:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
