パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<やれやれ・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | い~とこ見っけ☆>>
この記事のコメント
ありゃりゃ。せっかく準備万端で出掛けたのに。
残念でしたね><
で・・・みかんちゃんもトイレ好き!?笑
文太も好きなんですよ~><
ちょっとは他の場所より涼しいんでしょうかね^^;
2007-08-18 Sat 12:27 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
私もそういう経験あります~。
ガッカリしますよね(*>ω<)o
みかんちゃん、トイレが好きなんだ♪
うちはクレートとかベッドで寝てるなぁ。
暑くないのかしらって思っちゃう(*^m^*)
2007-08-19 Sun 16:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
あっ!私もコンタクトレンズ買いに行かなくちゃ!
今日位まではお休みするお店も多いから、出かける時にはチェックした方が良さそうですよね(^^;)
私もいつも適当に下調べも無しに出かける方なので、こういう経験は多いんです~
みかんちゃん、おトイレで眠ってしまってるんですか((゚m゚;)アレマッ!
うちは2ワンで一緒に使ってるので無理ですね(笑)
2007-08-19 Sun 17:51 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃんの遠慮
オヒサシです^-^;
レンズ私はネットで購入してますよ。
40半ばで老眼が無いことが救いで忙しさもあって楽ですね^-^
でもホントは眼科で検診受けて購入した方が眼にはベストですわぁ~

みかんちゃんは少し遠慮してるのでは?
人の子もですが、二人目が生まれると最初の子は環境の変化からの戸惑いとかで引いちゃうとこあります。
弟が来て、落ち着く居場所がそこだったのかも?デスネ。
そのうちにまた慣れてきたらテーブルの上でも?みかんちゃん流に寛ぎみつけるんじゃないかなぁ~

赤ちゃんの写真たくさんみたいでぇ~す^0-¥
2007-08-19 Sun 21:30 | URL | ママリンkei #Y9uyoyyU[ 内容変更]
本当、毎日暑いよね・・・
ショックだよね~やってないと。
私も確認しないタイプだからそういうこと、
結構あるのよぉ。

さくらもトイレで寝てることあるよ~
それもエアのトイレで(笑)
2007-08-20 Mon 13:44 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
又、暑くなってきましたぁ。
残暑が厳しすぎるわぁ。
みかんちゃん、今度は、トイレなのねー。
うちは、コタ・マメ共用だからか、
トイレで寝ることないわぁ。

私も確認しないタイプなので、
よくあります(^^ゞ
2007-08-21 Tue 14:03 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008-11-12 Wed 10:16 | URL | #-[ 内容変更]
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-12 Wed 10:40 | URL | 彰夫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
