パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 初めてひとりで・・>>
この記事のコメント
ありゃ~><
こゆきさんの気持ち的には、私がいないとダメなのね?
みたいな感じで嬉しいような反面・・・
ちょっとそれは困りましたね^^;
しんちゃん、ほんと立場な~い><
本当ならパパっ子でしたよね?
こゆきさん「私がいるのに」って思ってましたもんね?
やっぱBabyちゃんの登場が影響してるのか。。。
みかんちゃん、早くパパとの散歩に慣れて欲しいですね;;
2007-08-22 Wed 10:32 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
あら・・・みかんちゃん、お散歩ボイコット?!
こゆきさんと一緒に行きたいんだね(o^-^o)
確かに赤ちゃんいるしお散歩行くのは難しいよね・・・。
う~ん、これは困ったねぇ(*>ω<)o
2007-08-22 Wed 16:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ププっ
みかんちゃん、本当にかわいい!
自己主張ができる子はわかりやすくていいですね^^

楽しそう~
うちの子も私にお子ができたらヤキモチやいてくれるかな~?ププっ
(妄想をしているよしやっこでした^^)


2007-08-23 Thu 15:07 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
ベビちゃんのお世話をしてるこゆきさんの更新に比べて…
8月の私のブログなんてひどいものです(-"-;)
9月にお引越ししたら気合入れ直してがんばります(;^_^A アセアセ・・・
みかんちゃん、お散歩拒否~って思ったら…
ちゃんと不満をアピールしていたんですね。
ママがベビちゃんに掛かりきりだからヤキモチ焼いちゃったのかしら(*^m^*)
久しぶりにこゆきさんと一緒にお散歩できて、みかんちゃんが本当に楽しそうです♪
やっぱりママが大好きなんですね~
でも、これからしばらくはパパさんとふたりきりのお散歩ですものね~
みかんちゃんどうするの~(゚ロ゚;)
2007-08-23 Thu 20:30 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
↑PC壊れちゃったの??
修理して治ったらまた復活してね♪
待ってるよ~(≧▽≦)
2007-08-27 Mon 14:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんもこゆきさんと一緒がいいのね♪
いつも一緒だったから寂しいんだよ~
Babyちゃんももう少したったらお外もOKに
なるまでの我慢かな・・・
みかんちゃんもBabyちゃんも満足できる方法が
みつかるといいね♪♪
早くPCなおるといいなぁ~
って言いながら更新してない私です(><)
2007-08-29 Wed 21:31 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
パソコン、壊れちゃったのね~。
早く直るといいなぁ。

みかんちゃん、パパさんと、お散歩行けるようになったかな?
前は、パパさんと行ってたよね・・。
ちょっと焼きもちなのかな・・。
2007-09-05 Wed 23:30 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Babyちゃん、2ヶ月おめでとう!
みかんちゃんも元気で何よりです(*゚v゚*)
PCまだ直らないんだね。
ブログ復活、楽しみにしてまーす♪
2007-09-11 Tue 15:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
3ヶ月おめでとう☆
↑このコメからもう1ヶ月ほどになるのね。早いなぁ。
なかなかブログ完全復活できないね。
忘れてないから早く戻っておいで~(^ー^* )
2007-10-08 Mon 14:28 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
