パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<チクッとなっ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 3ヵ月健診へ☆>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます!バンザーイ∩(≧∇≦)∩
ちょこちょことベビちゃんの様子を見に遊びに来ていました♪
わ~ヽ(*'0'*)ツ
生後3ヶ月にして早くもディズニー・デビューしちゃったんですか?
将来はきっとディズニーリゾートの達人間違え無しですね(笑)
ベビちゃんスマイル可愛い~
この笑顔見たら、無条件に幸せになれちゃいますね≧▽≦
そして久しぶりのみかんちゃん、スッキリ・カットされてる~!
ベビちゃんがやってきて、みかんちゃんも嬉しい変化があったんですね。
このままいい感じで人見知りが解消されるといいですね☆

こゆきさんがお休みの間にブログのお引越ししました(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪♪
2007-10-21 Sun 17:11 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

えへへ(^^)
早くもTDRデビュー、させちゃいました。
TDRは、どこのトイレに行っても、オムツ交換台があるし、
授乳室もあるので、安心なんですよね。
人ごみさえなければ。。。(^_^;)

赤ちゃんの笑顔って、本当に無条件でかわいいです♪
大変なことのほうが多いけど、この笑顔を見ると、そんなこと
関係なくなっちゃいますね。

みかんは、短くしてもらって、とってもスッキリしました。
また、12月頃、カットしてもらおうと思ってます。
みかんの変化には、ビックリでした(^_^)
もしかしたら、もう1ワン飼ったら、犬見知りも治るんじゃないかと
思いました。
今は、そんな余裕、とてもありませんが。。。(^_^;)

ブログお引越しの件、了解しました☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
2007-10-21 Sun 21:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お帰り~!待ってましたよぉ~\(^o^)/

べビちゃん、もうディズニー、デビューしたんですね~。
すばらしい~♪
パレード見て、喜んだんじゃない?

みかんちゃんも、人見知り、克服しつつあるんですね~。
コタもマメが来てから、自分からご挨拶できるようになったわぁ。
ご挨拶っていうか、「触られる前にぺロっとしてけ」って感じで、
手を ひと舐めしてくるの^m^
それまでは、みかんちゃんと同じで、逃げ回ってたのに・・。

これからも、又、楽しみにしてますね~。
2007-10-21 Sun 23:14 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
Babyちゃん大きくなったしデズニーデビューしたのねv-266
これからますます可愛くなるので楽しみだね
みかんちゃんもBabyg来て変わったみたいだね!
うちのアウディはきらりが来てから
すご~く変わりました
それがBaby(人)だからもっとかもしれないね!
2007-10-21 Sun 23:24 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
きゃっほぉ~^0-¥
王子様随分成長しましたね^0^
首がすわって寝返り始める頃ですね。
オアシスの悠太君と先日逢って来て、ホント・・・
子供の成長は早いデスネ^-^
wankoは大きくなるだけで変化が人より少ないです。
しっかし姫は(みかんちゃん)相変わらずのコイケーで可愛いです♪
陸も顔が濃いけど♀仔ちゃんになるともっと濃くなっちゃいますネ。

これからも王子&姫のBLOG楽しみにしていますね^0-
私も長男・次男とともにwankoも(その頃はヨーキー)生活していましたが子供がwankoにちょっかい出してもwankoは子供にちょっかい出さなかったヨ
wankoなりに客観的に生活の変化を見てるからねぇ*^-^*

これからも互いにボチボチお付き合いをお願い致しますネッ☆v-238
2007-10-21 Sun 23:46 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007-10-22 Mon 02:39 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 内容変更]
おかえり~&久しぶり(*⌒▽⌒*)ノ
ほんっとに長かったねぇ。もどかしかったでしょう?
ベビちゃんもだいぶ人間らしくなっちゃって(笑)
笑った顔が可愛い(≧▽≦)

みかんちゃん、人見知り直ってきた??
やっぱり変化って大事なのかなぁ。。。。
小麦にも何か刺激を与えてみようかしら♪
でも、どんな刺激がいいのかサッパリわからーん(*>ω<)o
2007-10-23 Tue 14:09 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

パレードは、立ち見でスピーカーのすぐ横だったんですが、
大きな音楽に少し顔をしかめてました(* ̄m ̄)

やはり、別の刺激を与えるっていうのが、良いんですかね~。
ホント、もう1ワン飼ったら、犬見知りも治りそうです(´ー`)
人見知りよりも犬見知りを治したい・・・。
2007-10-23 Tue 22:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

人ごみは良くないかな~と思ったんですけどね( ̄▽ ̄;)
ディズニーデビュー、させちゃいました。
でも、行ってみると意外とウチくらいのベビーがたくさん
来ているんですよね。
やっぱり、上の子とかいると連れて来ちゃうのかな?

みかんにも、ぜひもう1ワン、飼ってあげたいです。
犬見知りが治りそうで。。。
もちろん、今はそんな余裕はありませんが・・o(;△;)o
いつか、お友達を作れたらいいな~。
2007-10-23 Tue 22:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

ここ数日で、首はかなりしっかりしてきました(^_^)v
寝返りもあと一歩って感じです。
でも、本当にあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
来年の今頃は、歩けるようになっているかもしれないんですものね(’-’*)

みかんは、どうしてもベビのことを舐めたいみたいです(* ̄m ̄)
しょっちゅう、ベビに近づいてはペロっとしてます。
家中を爆走しているときも、キチンとベビを避けるあたり、すごいな~と思ってます。

2007-10-23 Tue 22:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

パソコンのない生活が、こんなに不便だとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
いつの間にか、PCは生活の一部になっていたんですね。。

ベビは、新生児から乳児へって感じになってきました(-^〇^-)
首もかなりしっかりしてきましたし(^_^)v

みかんの人見知りは、少し治ったのかな?って感じです。
かなりのへっぴり腰ながら、知らない人にも触らせますし。
もう1ワン飼ったら、犬見知りも治るのかな??って、思ったくらいです(* ̄m ̄)
やはり、環境の変化が良かったんですかね~。
2007-10-23 Tue 22:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、素敵な変化ですね^^*
よしやっこもうれしいです♪
ベイベーともうまくいってるみたいで、なによりです☆

チロルもシナモンが来てからワンコ嫌いが治りましたよ!
それまでは陸くんだけは良かったんだけど、
ほかのワンコを見るだけで抱っこ~って子でした
それもかわいかったけど。。。ププっ
多頭飼いもいいですよ~

よしやっこもベイベー早く欲しいなぁ♪
2007-11-01 Thu 13:51 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!
お久しぶりです☆

みかんなりにベビのことが、かわいいみたいです(* ̄m ̄)
一生懸命、ペロペロしたりしています。
でも、どこを舐めたか分からないクチなので、わたしやオットに止められていますが。。( ̄▽ ̄;)

やっぱり、ワンコ嫌いも治ったりするんですね~。
ウチももう1ワン欲しいな。。。
今は、みかんだけでいっぱいいっぱいですが(>_<)
2007-11-01 Thu 22:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
