パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<やりました! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 復活!!>>
この記事のコメント
BCGの接種に行かれたんですね(^m^)
お疲れ様でした~
でもベビちゃん偉い!!
すぐに泣き止むなんて良い子ですね(≧∇≦)
だんだんまわりの事が分かってきた方が恐怖心が芽生えるのかもしれませんね。
分からないうちにチクっ!って終わっちゃうのが一番ですよね( ´艸`)
まだいろいろあるんですねぇ‥^^;
頑張れベビちゃん!!
2007-10-24 Wed 18:44 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
こゆきさ~ん
お久しぶりです♪
復活嬉しいです(^^)
Babyちゃんも大きくなってきたねっ!!
これからもみかんちゃん&Babyちゃんの
お話を楽しみにしていますね~
2007-10-24 Wed 21:26 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
そうそう。
訳の分からないうちが一番かもしれないですよね(* ̄m ̄)
次回は、おそらく来年の1月で、しかも集団接種なので、周りの子が泣いていたら、一緒に泣いてしまいそう。。。
なんか、今回は呆然としていましたから( ̄▽ ̄;)
まだまだ、いろいろあるんですよ~。
痛い思いをするのは、かわいそうなんですが、病気にならない為には、仕方がないですものね。
2007-10-24 Wed 23:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま

ごめんなさい!
お名前入れ忘れてしまいました(T_T)
2007-10-24 Wed 23:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

本当に長かったですo(;△;)o
戻ってきて良かった・・。

3ヶ月くらいになると、急に大きくなったように感じます(=^_^=)
新生児から乳児へ・・。
かなり、赤ちゃんらしくなりました。
みかんも、相変わらずの甘えん坊で。。( ̄▽ ̄;)

これからも、よろしくです☆
2007-10-24 Wed 23:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
