パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<指しゃぶり はじめました☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | やりました!>>
この記事のコメント
快晴^0^
そうなのよね・・・
せっかく母を伊勢に連れて行ったけど二日間とも大雨でした(vv)
それなりに楽しんではきましたけど^-^;

可愛いカムですね^-^
渦巻きのキャンディーみたい!!
思ったけどみかんちゃんは「パピ毛」が凄い伸びてきましたね。
純血の華は一向に伸びて来ないのに・・・
ムチャンコ羨ましいデスナリ^-^;
オメメのパピヨンアイラインもくっきりきてきて成犬完成までもう少しかな?
3年で完成だそうですよ。
華にパピ毛を分けてくださいなぁ~

しんちゃんのご両親、きっと喜んでくれるわよ
私の息子shin宅は結婚1年過ぎましたがなんの変化も。。。
でもばぁさんになりたくないからまぁいいやぁ^0^;アハッ!
2007-10-28 Sun 09:20 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
みかんちゃん、しばらく考えてみるなんて、可愛い☆
やっぱ、その辺が一人っ子って感じしますね^^
うちはも~何でも確認もせず、まずは咥えて逃げますよ^^;
こっちもずっと雨で、散歩行ってないです;;
ランにも行きたかったんですけどね><
2007-10-28 Sun 10:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
昨日は大雨でうちのワンズも部屋でのらくら過ごしていました~
お散歩行かれないとつまらないですよね。。
みかんちゃんはおいしいものがもらえたから良かったかな?
でも、こんな可愛いガムがあるんですね(^ー^* )
みかんちゃん、片手で持って食べてるのにびっくりw(*゚o゚*)w凄い!!
今日はお天気も良くてお出かけ日和なのに、宅配待ち&シャンプーの予約で
どこにも行けれないkaoru家です(--,)ぐすん
2007-10-28 Sun 12:56 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
こちらも昨日は雨でした。
みかんちゃん、食べ方を考えるなんて人間みたい(*^m^*)
どっから食べても味は変わらないわよぉ。
雨=ガムになると、梅雨の時期は毎日ガムかな?
こゆきさん、まとめ買いしなきゃだわね(≧▽≦)

2007-10-28 Sun 15:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
こちらは、今日、雨です。
寒くて、ストーブつけてまーす。
うちの場合は、雨でも、家の中で追いかけっこしてるから、
なんてことないって感じなんだけど・・・。
みかんちゃん、ガムでお散歩忘れてくれたら、ラッキーだよね(笑)
しばらく考えてる余地、我が家には、ありません(>_<)

パパさんのご実家では、どうでしたかぁ?
2007-10-29 Mon 23:10 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

せっかくの旅行で雨は、少し残念ですね。。。
でも、それも良い思い出かな?

ナゼだか毛が伸びるのが早いんですよね~( ̄▽ ̄;)
いつの間にか、バッサリ切った耳の毛も伸びていますし。。
ベビのいる我が家にとっては、もう少し毛が減ってほしいところです(>_<)
華ちゃんにぜひ、分けてあげたいです(^m^ )

久々に行ったオットの実家では、大きくなったベビを見て、とっても喜んでくれました(^^)
あんなに喜んでくれるなら、もう少し頻繁に連れて行こうかと思いました。
ちなみに、わたしは、結婚して4年も経ってからのベビですよ(^_-)-☆
母曰く「もう、子供は産まないのかと思った」そうです・・( ̄▽ ̄;)
2007-11-01 Thu 22:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

確かに、ガムを前に考えるなんて、一人っ子のなせるワザかもしれないですね(* ̄m ̄)
でも、わたしが手を伸ばすと、咥えてダッシュで逃げますが・・。
取られることなんてないのに、不思議です。。。
雨でも遊び相手がいれば、みかんの気分も紛れるんでしょうけどね~。
ベビに時間が取られて、なかなかみかんとも遊んであげられないし、雨降りだと困っちゃいます(>_<)
2007-11-01 Thu 22:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

雨でお散歩に出られないのは、本当に困ります(>_<)
みかんに「雨だからお散歩には、行かれないんだよ~」と言っても、通じるわけもなく。。。
最近は、なかなか一緒に遊んであげる時間もないし・・。
雨対策にはガムが必需品になるかもしれないです。

お天気が良い日にお出かけができないと、ちょっと寂しいですよね。
わたしも天気が良いと、とにかくどこかに行きたくなります(* ̄m ̄)
2007-11-01 Thu 22:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

なんか、初めて見る形に少し戸惑っているみたいでした(* ̄m ̄)
いつも初めて見る物には、戸惑っている気がしますが。。

最近は、ベビの世話に時間を取られるため、みかんとなかなか遊べないんですよね(>_<)
なので、お散歩が唯一のみかんの楽しみなのに。。。
ホント雨対策にガムが必需品になるかもしれないです。
みかんグッズの買い物にもなかなか行けないけれど、何かおいしそうなガムとか探してあげたいな~と思ってます(^^)
2007-11-01 Thu 22:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
北海道は、ストーブですか。。
ウチは、家の中ではいまだに半袖で過ごしています( ̄▽ ̄;)
家の通気性が悪いんですよね。。。
なので、夏は暑い・・・。

そうそう。
コタマメちゃんのように遊び相手がいれば、みかんの気も紛れるんですよね~。
ガムで、少しはお散歩に出られないストレスが解消されるなら良いんですけどね(^_-)-☆
でも、あげすぎたら太るかな・・。

オットの実家では、大きくなったベビをとても喜んでくれました(^^)
あんなに喜んでくれるなら、もう少し頻繁に会いに行こうと思いました。
2007-11-01 Thu 22:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
