パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<オーボール | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 雨の土曜日>>
この記事のコメント
指しゃぶりするようになったんだね。
うちの少年Jも人差し指と中指でしたよ~。
それがなかなか外れなくて苦労しました。
だって小学校低学年まで、寝入る前に必ずやってたんだもん・・・。
さすがにもうやってないけどね(* ̄m ̄)
赤ちゃんの行動ってほんと不思議!
誰が教えたわけでもないのにね(o^-^o)

2007-11-02 Fri 09:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

指しゃぶりが出来るようになってから、いつもクチに指を入れています(* ̄m ̄)
そして、奥まで入れすぎて、むせています( ̄▽ ̄;)
指しゃぶりも外れないと、大変なんですね。。。
おしゃぶりは一度すると、取れなくて大変らしいという話は聞いていましたが。。
でも、大人になっても指しゃぶりしている人はいないですものね(^_-)-☆
まぁ、いいか(^^)

赤ちゃんの行動って、本当に不思議です。
いつから、指をくわえてみようって思ったのかな?(*^m^*)
2007-11-02 Fri 22:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
指しゃぶりもその子その子でお気に入りのしゃぶり方があるんですね(^ー^* )
そのへんからもう個性って出てるんですね~
何かのきっかけで出来るようになるんでしょうね♪
これからもきっと嬉しい驚きがたくさんあるんですね!
何だかまた一段と可愛くなってませんか~(*´∇`*)
2007-11-04 Sun 00:45 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

お気に入りのしゃぶり方が、あるみたいですね~(^m^ )
特に、ウチの子は左手を使うことが多いので、もしかしたら左利き?なんて思ってます。
右手の指は、ほとんどしゃぶらない。。( ̄▽ ̄;)
それにしても、赤ちゃんっておもしろいですよね~。
いつから、指をしゃぶってみようと思ったのかな??
そして、指しゃぶりができるようになってから、毎日すごい勢いで指をしゃぶるものだから、指にアザまでできてしまいました(>_<)
でも、これも成長した証し☆

相変わらず髪は薄いままですが、だいぶ顔がハッキリしてきました(^^)
2007-11-04 Sun 21:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
